※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

明日ディズニーランドに行く予定です。初めてのハロウィンの時期に行き…

明日ディズニーランドに行く予定です。

初めてのハロウィンの時期に行きます。
ですが明日は雨予報…。

寒い時期と雨に子供を連れて行くのは
初めてになります。

何かこれがあるといいよ!などあれば
教えてください。

まだ何も準備もして無い状態なので(^_^;)

この時期の着替えや寒さ対策なども
詳しくお願いします。


後お昼ご飯をどこかで食べるかも決めてません。
できたらベビーカーでも入れるところ!
または子供椅子でベルト付きがあるお店で
おススメありますか?!☺️

コメント

sa*

ランドは決定ですか?
もしまだシーでも大丈夫ならシーの方がおススメです。


私は雨の日のランドは二度と行きたくないと思いました😅

ベンチは全て屋根が付いてないので休めず。

そのせいかみんなレストランに避難。レストラン大混雑。

トゥーンタウンとか傘さして写真を撮りまくる🤳高校生で溢れてる。(ハロウィンなら特にやばそう...)おかげでミニーちゃんのお家とかもビショビショの押し合いでした。


その点シーなら室内で遊ぶ場所もあり、道は広いから傘同士がぶつかることもなく、屋根付きのベンチもあり。
快適さが全く違いました😅


とにかく雨降ると寒いので防寒対策だけば万全にして行った方が良いです!!😳
かなり水たまりが出来るので、大人も出来るなら長靴の方が楽ですよ😊