※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
その他の疑問

実母が地元から泊まりに来るのでそれを利用して子供を預けて旦那とのデ…

実母が地元から泊まりに来るのでそれを利用して子供を預けて旦那とのデートの時間を作りたいと思ってます!
義両親に預けるのは色々ゴタゴタがあり信頼が無く今後も預ける気が無いのでこの機会を逃したら次いつ子供抜きでお出かけ出来るか…🙃

朝から夕方…欲を言えば夜までフリータイムの場合
皆さんなら何をしますか!?!?

映画もいいしカラオケ、ダーツ、居酒屋、カフェ…🤭🤭🤭🤭

コメント

miii

日帰り温泉はどうですか😍
映画は前に行った時いい感じの時間帯もなくあっとゆうまに1日がすぎた気がしてもったいない!と思ったので😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私なら日帰り温泉お食事付きにしたいです😂💓

ひーママ


温泉いいですね!!!
考えてなかったので嬉しいです!!!
子供いても行けますが居ない方がゆっくり長風呂出来そう(((o(*゚▽゚*)o)))
近場で探してみます!!!