※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y🌟
その他の疑問

昨日も質問させてもらって多少はカチッとしすぎない程度のフォーマルが…

昨日も質問させてもらって多少は
カチッとしすぎない程度のフォーマルが
いいと意見頂いたんですけど、フォーマルな
服を持ってなくて…😫
田舎の私立幼稚園の願書提出こんな
服装はだめですかね??その日に面接などは
ありません。めちゃくちゃ寒い地域です。
場違いになりますかね?ラフすぎますか?
あんまり気にするなら買いに行けよって
感じですよね😅ご意見よろしくお願いします。

コメント

deleted user

全く問題ないと思います😊😵

  • y🌟

    y🌟

    ほんとですか!!
    浮いたらやだなーっと思ってたのでよかったです😌

    • 10月28日