※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

普段は全然コンビニ行かないし、行くとしても買うものはPTAの時のお昼ご…

普段は全然コンビニ行かないし、
行くとしても買うものはPTAの時のお昼ご飯(おにぎり)か、コーヒーくらい。

珍しく、コンビニで菓子パン買ってみた!(多分初めて(笑))

あ、甘い……😵
メロンパンの皮?!みたいなやつ…甘かった😵😵

やっぱりコンビニはお弁当とかの食事系が美味しそうな気がする🤔
と言っても、そついうのもあまり食べたことないけど😅

コメント

w.rounds🍒

普段コンビニ行かない人、菓子パンなど食べない人は、ふだんどんなもの食べてるか気になります🙆‍♀️💕
お子様の食事も含めて☺️
よければ教えてください😊

• まめ

まめ

そんな大したものじゃないです😅
    朝→私も子供もたまご、ご飯、味噌汁、ウインナー、など…
    昼→(私)即席ラーメン、パスタ、チャーハン、など…。子どもは給食。
    夜は頑張って作ったもの食べてます。
    しんどい時は、外に食べに行くか、テイクアウト。

元々私がパンよりご飯派だから、コンビニ率も低いんだと思います😂

• 10月28日
  • まめ

まめ

あ!おやつは、
    私がチョコレート食べて、こどもはおにぎりせんべいとか、ハッピーターンって感じです🍪🍩🍫

• 10月28日
w.rounds🍒

丁寧に教えてくれてありがとうございます😊✨私もご飯派なので参考になりました☺️❗️❗️