※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーちぇ
子育て・グッズ

妊娠7ヶ月で、ベビー用品を揃える際に、ベビーベッドの購入やレンタルを検討中。寝室とリビングに赤ちゃん用の寝具を用意したい。キャスター付のベビーベッドも考えている。オススメの商品があれば教えてください。

妊娠7ヶ月です。
ベビー用品をそろそろ揃えようかと考えています。
マンションなので収納があまりなく、
ベビーベッドはレンタルを考えていましたが、
IKEAなどで安く購入できるとのことなので、
購入も検討しています。
寝室にベビーベッドを、
日中はリビングにいるのでリビングにも何か赤ちゃんが寝れるものを購入しようと考えています。
もしくは、キャスター付のベビーベッドで
寝室とリビングを行き来しようかと考えています。
オススメのものがあれば教えてください。

コメント

ポテきち

私もベビーベッドがキャスター付きの物を頂いたので行き来しようと思ってましたが思いの外大きくドアを通りませんでした(。ŏ﹏ŏ)
ですのでリビングではハイローチェアを使用していました(..◜ᴗ◝..)
ペットや上の子が居ないのであればマットを引いたりして床でもいいと思います♡

• フルーちぇ

フルーちぇ

ドアを通ること、考えていませんでしたΣ(゚д゚lll)ありがとうございます♡

• 4月22日
あゆあゆ0917

ハイローチェアの方がいいような気がします。お風呂から上がったらこれに寝かせて着替えも出来るので

• フルーちぇ

フルーちぇ

お風呂上がりにこれあると確かに便利そうですね(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡

• 4月22日
  • あゆあゆ0917

あゆあゆ0917

3人の子どもに使っていますけどとても楽ですよ✨

• 4月22日
gocchi

私はミニベッド買いましたが
まったく行き来はしないです💨
犬がいるので買いましたが、
いなかったら買ってなかったですね~
ベッドだと寝てくれないってこともあるので、
レンタルでいいと思います💨

ベッドではなく、ハイローチェアを買えばよかったなって思ってます。

• フルーちぇ

フルーちぇ

ベッドて、意外と使わないものなんですね>_<
    レンタルももう一度検討してみます♡

• 4月22日
もり

行き来できるようにと、キャスター付きのやつでベッドを取り外すとプレイルームにもなるやつ買いました!
しかし全く行き来しないです(笑)
以外と重くて、行き来辛いんです゚(゚'ω'゜)゚

ハイローチェアは場所とるので実家用にして、厚めのマット敷いてそこに寝かせてます!

バウンサーとかは西松屋で見てる限り小さめなので場所取らないかなって思ったんですけど、一時期しか使わないって言われたんで買ってないです( ´-` )