「おぉうゔぉおおおうおおおうおおおあーーーおおうう!」ってもう息子の…
「おぉうゔぉおおおうおおおうおおおあーーーおおうう!!!!」ってもう息子のお喋り(雄叫び)がすごくて笑える( ^ω^ )
- みたらし(7歳, 9歳)
ママちゃん
笑っちゃいました🤣
それ聞いてみたいです(笑)
うちの娘は最近
あか あか あか あく とか
必死にお喋りしてる感が面白いです☺️
そして昨日たこパしてたら
たこ!ってデッカい声で😳
そう聞こえただけなんでしょうが、みんなで大爆笑でした(笑)
はじめてのママリ🔰
分かります!笑
うちもエクソシストみたいな呪われたかのような声出してます!笑
かと思えば、キャーーーーって言ったり!
面白いですよね😂
コメント