※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
雑談・つぶやき

「おぉうゔぉおおおうおおおうおおおあーーーおおうう!」ってもう息子の…

「おぉうゔぉおおおうおおおうおおおあーーーおおうう!!!!」ってもう息子のお喋り(雄叫び)がすごくて笑える( ^ω^ )

コメント

ママちゃん

笑っちゃいました🤣
それ聞いてみたいです(笑)

うちの娘は最近
あか あか あか あく とか
必死にお喋りしてる感が面白いです☺️

そして昨日たこパしてたら
たこ!ってデッカい声で😳
そう聞こえただけなんでしょうが、みんなで大爆笑でした(笑)

はじめてのママリ🔰

分かります!笑
うちもエクソシストみたいな呪われたかのような声出してます!笑
かと思えば、キャーーーーって言ったり!
面白いですよね😂