※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´◒`*)
雑談・つぶやき

え、スッキリ見てたけどさ、、、渋谷ハロウィンに子供連れてく人いるの!…

え、スッキリ見てたけどさ、、、
渋谷ハロウィンに子供連れてく人いるの!?
そんな夜にしかもまだ抱っこしてたし1歳前後っぽかったけど。。
親は立派に仮装して、私だったら怖いなあ。

コメント

いちご

私も同じこと思いました💦
口が悪いけど
ちょっと神経疑いました💦

• (*´◒`*)

(*´◒`*)

と、思ってツイッター見てみたらその人やっぱりいろんな人から同じようなこと書かれてました😅

• 10月28日
まる

私も見てますが、
さすがに可哀想と思ってしまいます。。
まだまだ小さい赤ちゃんなんだから家とかでやればいいのにって思いました笑

このニュースをみて若い親はこれだからとか思われたら嫌です( ´ᐞ` )

• (*´◒`*)

(*´◒`*)

親の都合だけで振り回される子供が可哀想です😅

• 10月28日
たろちん

私も見ていて子供の無表情さも気になりました…( ;∀;)あの時期なら楽しい時は笑ったりするのに怖い仮装をしてる人が大勢いるところに連れてかれてきっと緊張と怖さで固まってる感じが可哀想で…( ;∀;)

• (*´◒`*)

(*´◒`*)

確かにそうですよねー!
    怖さありますよね。

• 10月28日
きょ

楽しみたいのは良いと思うし楽しめば良いとは思うけど、せめて親やどこかに預けて行ってほしいですね😅😅😅

• (*´◒`*)

(*´◒`*)

巻き込まれた子供が可哀想ですね😅

• 10月28日
pipi

わたしも見ました😅
子供も連れてきやすいので〜って連れてくんなよってなりました(笑)