※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
ファッション・コスメ

しょうもない質問で申し訳ないんですが、今33歳なんですが、同い年ぐら…

しょうもない質問で申し訳ないんですが、今33歳なんですが、同い年ぐらいのママさん、前髪ありますか😅??

面長でおでこが狭く、20代からずっと前髪眉ラインでくるっとカール&肩の長さのボブでしたが、顔が老けたのか似合わなくなってきました😭😭😭
若作り感というか、余計に顔が間延びして見える、というかむしろ老けて見えます💦

前髪を8対2でざっくりわけてかきあげてみたところ、旦那にその方が似合うし若く見えると言われ、自分でもそんな気がしました笑。

やっぱり年とともに前髪似合わなくなるんですかね💦?面長の人も、おでこ狭い人も前髪あった方がいいとよく雑誌なんかで見ますが、そういうわけでもないんですかね😅??

コメント

おにぎり

今度30になります!
私もずっとパッツンでしたが、数年前から前髪を伸ばして分けてます。
私も面長ですが、やっぱりもう前髪ありは難しいです😂
もちろん似合う人もいると思いますが!

ruby

34歳です🙋🏻‍♀️前髪ないです!

わたしはデコ広いんですけど(笑)デコ狭くても、前髪なし全然いいと思いますよ〜ローラさんとか山田優さんとか、デコ狭いけど前髪ない女優さん多いですよ😆

YJM

30ですが前髪作ってないです!
切りっぱなしボブみたいな感じで、耳にかけられる長さにしてます(笑)

私は前髪作ると昔から老けて見えてたのであんまり作ったことないですー(笑)

29ですが、面長、前髪ありです。前髪ある方がいいと夫から言われるので…ないとキツくみえるみたいです、、

ちー

私は顔が童顔だからか、前髪無しは似合わないです😅
大人っぽい感じで憧れるのですが、前髪が目にかかるのも邪魔で伸ばしては途中で諦めて切っちゃってます💦

ガラピ子

もうすぐ31になりますが、3ヶ月前くらいまでオン眉でした😊
でも美容室行く暇なくて3ヶ月放置してたら鼻くらいまでのびたのでとりあえずそのまま斜めにわけてます🤣笑