電子レンジが壊れたため、3万円以内でオーブンレンジのおすすめを教えてください。
電子レンジが壊れてしまったため、
この際オーブンレンジを購入しようと思ってます!
予算は3万円以内で、
オススメのオーブンレンジありませんか⁇😫
- らうる(2歳4ヶ月, 7歳)
コメント
退会ユーザー
パナソニック良いですよー!
ずっと東芝を買い続けてましたが思い切ってメーカー変えてみて良かったと思います!
音も静かだし(製品によるかも)型落ちだったので2万くらいで買いました!
電子レンジが壊れてしまったため、
この際オーブンレンジを購入しようと思ってます!
予算は3万円以内で、
オススメのオーブンレンジありませんか⁇😫
退会ユーザー
パナソニック良いですよー!
ずっと東芝を買い続けてましたが思い切ってメーカー変えてみて良かったと思います!
音も静かだし(製品によるかも)型落ちだったので2万くらいで買いました!
「家事・料理」に関する質問
専業主婦なんですけども、日曜日は旦那に1週間分の食材買い出し(スーパーと野菜が安いお店はしご)と午後から子どもたち連れて公園など連れ出してもらってます😩 買い出しはすごく混むお店なため子どもたちなんか行ったら揉…
海鮮丼を家で作る時、お刺身類の予算ってどれくらいで考えますか?? もしお店で食べたら2000-2800円くらい1人あたりするので、スーパーで5千円くらい買いたい気持ちで行きますが3千円くらいでケチっちゃいます😥
義両親のことでモヤモヤします😶🌫️ 最近やたらと生後7ヶ月の子供が離乳食でどんなものを食べているかを聞いてくるなぁと思ったら、義両親が無農薬の野菜を育てているからそれを食べさせたいとのことでした。 スーパーの…
家事・料理人気の質問ランキング
らうる
コメをありがとうございます!
Panasonic!
わたしも型落ちでいいとおもってます!
よかったら製品名教えて頂けませんか⁇😭
退会ユーザー
NE-MS5265という型番です!
夏に買ったのでもう無いかもしれませんが、中の電気は白なので見やすいしピーピーの音も動作も小さいので寝んねの時に真横で使っても気にならなかったです!
沢山機能あってもあたためしか使わない事に気付いて高いの買うのもう諦めました笑😃
店員さんに色々聞いたら教えてくれますよ!良いものが見つかると良いですね💓