※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

質問というよりひとりごとです。笑結婚する前からめっちゃいい義母だと…

質問というよりひとりごとです。笑

結婚する前からめっちゃいい義母だと思っていたけど
産後さらにいい人だなーって🥺💓

25日に男の子出産して
見に来たいだろうな~って思ったから連絡したら
自分が思ってるより疲れてるのよ!
見に行きたい気持ちはすごくあるけど
今はゆっくり休んでもらいたいな🙂
だから、明後日の○○時頃とかどう?
ってLINEきてほんと神かと思いました🥺

しかも私の好きなお菓子の詰め合わせ
日持ちするの選んで買ってきてくれたし
面会も30分いたかな?くらいでした
写真も無断で撮らないし
なにより嬉しいのはノンカフェインの飲み物の差し入れ🙌

また一緒に買い物とかランチ行くの楽しみ☺️✩

コメント

Jyuri

素敵な義母さんですね😊💓
仲良しで羨ましいです✨

たんちゃ

素敵なお義母さんですね😭
うちは嫌いじゃないんですが出産した翌日に義母が「私の姉と行くねー!」と言ってきて4姉妹プラス義祖母も来ました🥶
羨ましいです😭

とのっこ

うちの義母も同じような感じの良い方です。

そのような義母なら今後も配慮しつつ理解してくれて、色々と助けになると思いますよ。

私は今ではいい加減な実母より、きちんとしている義母に息子を預けてます😊

ちび太ママ

いい義母さんですね☺️

出産前まではいい義母さんと思っていたら、初孫ということもり入院中何度も来たい時にきて他のお客さんが来ても無視!長く居座るし、ガルガル期と重なり大嫌いになってしまいました😰

ママリ

凄い!!
私も将来そんな姑さんになりたいです🥰

いーいー

素敵すぎる!
私もいつか息子の嫁にそんな姑になれる様にします!
私の義家族がクソすぎて反面教師にしてます😄

ひよっこ

私の義理両親もとてもいい人で
しょっちゅうランチしたり
旅行行ったりしてます˙ᵕ˙♡

いい人で本当によかった〜と
思いますよね(●^3^●)