※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近の機嫌の波が大変で、可愛さと大変さの繰り返し。皆さんも同じですか?今日は何をしますか?

最近むっっちゃ、機嫌悪い時はほんまぐずぐずで、泣きじゃくってて、そう言う時は一日中ダメで、ほんま大変やなぁ思う時もあるけど、機嫌いいときの可愛さがやばすぎて、余裕がまたできて

その繰り返しです。

皆さんも同じですよね!??

今日はお天気いいけど、仕事で、子供と遊べないけど
早く帰って遊びたい〜!!
皆さんは今日なにするんですか???




コメント

ひまわり🌻

あたしも同じです❤️


今日は久々にお出掛けします。
ってゆうても、授乳室完備されてる
小さいショッピングセンターですが😊(笑)

おたま

わかります!😭✨
機嫌良くてお互い楽しく1日遊べた日なんて、他の日の大変さまるっと忘れます😂その代わり機嫌悪い日は、こんなんもう無理…と急に挫折😂
アップダウンがすごいですw

今日は2週間ぶりに娘と2人で実家にお泊りにいきます😆
お仕事頑張ってください😊✨