※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

オムツ漏れで悩んでいます。サイズが合っているか不安です。解決策を教えてください。

オムツ漏れを解決できません😢
先輩ママさん教えて下さい(T_T)

6ヶ月の息子のオムツをパンツタイプにしたんですが
寝起きの背中漏れ解決できません😞
毎回と言っていいほど漏れて
そのたびに着替えさせて洗濯してイライラします😞
パンパースダメでムーニーもダメ…
何回も手直ししてるしチンチンも下に向けてるし
ギャザーもたててるのに。

メリーズ買っても同じだと思います😞
これはもうサイズ合ってないんでしょうか?

6ヶ月で7kgちょっとです。
テープタイプMサイズだったので同じMにしてますが
大きいんでしょうか(泣)
もう何回オムツ買い直せばいいんだー(泣)

コメント

ままり

4ヶ月ですが7キロある息子がいます。先輩ママではなくてすみません💦
うちはグーンにかえたら漏れが少なくなりました!

愛

うちと全く同じで思わずコメントしちゃいました😂
うちの子も6ヶ月で7.8キロくらいです。
一番最初にパンパースで背中のうんち漏れが酷くて、ムーニーに変えて安定していたのですが、最近毎晩のようにおしっこが横腹?腰のあたり?から漏れています😭
テープからパンツタイプに変えてもダメで、メリーズのテープにしてみてもダメでした😭
夜中に着替えさせて泣かれて、寝かしつけてから洗濯して、朝方また漏れてるときなんかはイライラしちゃいます😅
おしっこの量が多すぎて吸収しきれてないのが原因だと思うんですが、夜中の授乳後3時間とかで漏れちゃうのでもう無理です😭笑

• なな

なな

気持ちめっちゃわかります😭❗
    オムツ合うの見つけるのってこんなに大変なんですね😢💦
    うちはパンツタイプにした途端に漏れが止まらなくて、いろいろメーカーやサイズ変更試してようやくムーニーで少しよくなりました(T_T)

でもまだ漏れるときたまにあるのでオムツ替えのたびにヒヤヒヤします😭
    本当にイライラしますよね💦
    うちも毎回着替えさせて洗濯して、息子の機嫌は悪くなるしメンタルやられてしまって、たかがオムツなのにやばかったです😢

愛さんの息子さんにも合うオムツ早く見つかりますように😭❣️

• 11月3日