※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那の妹愛が強すぎて怖いです。旦那妹は妊娠後期です。以前から仲良く…

旦那の妹愛が強すぎて怖いです。旦那妹は妊娠後期です。
以前から仲良くて、ディズニーにお揃いのジャンバー着て行ったりだとか、いつも電話してたり、妹の家にしょっちゅう遊びに行ったり、妹の子供の幼稚園、小学校の行事に参加したり、しまいには妹の出産にまで立ち会ったことがあるようで、私は気持ち悪いと思ってしまうくらい仲がいいです。
この前一緒にご飯を食べに行きました。
家に帰ってくるとすぐに旦那がLINEをしていたので後ろから覗くと妹にLINEしてました。
今日はありがとう、体に気をつけてストレス溜め込まないようにね☺️と。私はそんなこと一度も言われたことないし、むしろ太ってるから動いたほうがいいと妊娠中から言われてました。なんだこの差と思ったのですが、まぁいいかとここまでは思ってました。
その日なかなか寝れず旦那の携帯を見てしまいました。
妹とのLINEさかのぼって見たのが間違いだったのかもしれませんが、私が2人目出産する時までLINEをしてたんです😇
今陣痛きた、もうすぐ生まれるかな?ご飯出てきた、トイレ行った。など実況してやがったんです🤢
これを見た瞬間怒りと呆れ。
旦那にはもう前のことなので何も言えないのがさらに腹が立ちますが…これって普通じゃないですよね?
いくら仲がよくても嫁が出産の時に妹と実況LINEします?
長くなりすみません🙇‍♀️

コメント

Mズ

シスコンですね。。わたしの同僚の男性で、話題といえば妹の話しかしない人がいましたが、同じように常にLINEしてました😅出がけや帰宅に関しての報告はもちろんでした。申し訳ないけど気持ち悪いし引きましたー💦

  • ひまわり

    ひまわり

    ドン引きですよね😅
    若いうちならまだしも、旦那は37。
    本当にやめていただきたいです😅

    • 10月28日
deleted user

しないですね!
妻が痛いおもいしてる時に!!
それどころじゃないと思います💦
百歩譲って親ならわかりますが、、。

私も兄がいて仲がいいですが、兄にも家庭があるのでここまでじゃないです。

  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱり普通じゃないですよね😭
    家庭があることをお互いがわかってないんです😅
    妹も旦那を頼りすぎだと思うし…😩

    • 10月28日
deleted user

気持ち悪すぎます。
妹より奥さんに
ストレス溜めさせるな!
あーあり得なすぎます。
私が同じ状況なら
連絡取るなって
言っちゃいそうです。

  • ひまわり

    ひまわり

    本当に気持ち悪すぎますよね😅
    妹が好きすぎて私よりも妹がいいんです!妹は一回離婚してるんですが、その時もなぜか30万あげていて…😭
    付き合う前だったので別にいいんですが妹にそこまでするかとびっくりです😩次もし妹が離婚した時が怖すぎます😅

    • 10月28日
ママリ

普通じゃないですよ😵
妹愛が強すぎます!
他の女と連絡取るよりはマシですが、度を超しています。
妹よりもっと自分の家族に目を向けて欲しいですね😭

  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱり普通じゃないですよね😭
    本当に気持ち悪すぎて😭
    上の子が再来年から幼稚園なのですが妹の子と同じ幼稚園に入れたがるんです😩

    • 10月28日