※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅむんmama
妊娠・出産

妊娠5週4日で、お腹痛や出血が気になります。同じ経験の方いますか?病院に行くべきでしょうか?


まだ妊娠発覚してから
病院に行ってません。
5月入ってから
病院に行こうかなと
思っていてまだ、検査薬しただけです

昨日の夜、お腹痛くてちょっと下痢気味
けど、すぐに痛みはおさまりました
先ほど、トイレに行って
吹いた時に薄ピンクいのが
つきました
子宮に残ってた血が出たのでしょうか?
今日で計算でいくと5w4dです。

同じ経験した方いますか?

コメント

riho.kou

私も5週ぐらいで出血しました!!
初めての妊娠で慌てて病院行ったら
子宮に残ってた古い血だね!今は血出てないから大丈夫って言われました!
でも、ゆぅむんmamaさんも大丈夫とは限らないので、病院行かれてはどうですかー?

  • ゆぅむんmama

    ゆぅむんmama


    電話しないで行っても大丈夫ですかね?

    • 4月22日
  • riho.kou

    riho.kou

    私も予約もなんもなしで、行きました!!

    • 4月22日
  • ゆぅむんmama

    ゆぅむんmama


    ホントですか?
    ならもう少ししたら行ってみます!

    初診料って
    どのくらいかかりましたか?

    • 4月22日
  • riho.kou

    riho.kou

    6千ちょっとでしたぁ~(*´꒳`*)

    • 4月22日
  • ゆぅむんmama

    ゆぅむんmama


    福岡もそんくらいしますよね(T^T)?
    いまから行こうと思うんですけど
    大丈夫ですかね?

    • 4月22日
  • riho.kou

    riho.kou

    安い所は安いですし、高いところは高いです!

    行ったほうが念の為です!
    赤ちゃん元気だといいですね♡♡

    • 4月22日
  • ゆぅむんmama

    ゆぅむんmama


    はい!
    ありがとうございます(*´ω`*)
    ねんのために行ってきます
    不安のままぢゃダメですしね!

    今から準備します(*´ω`*)

    またどうだったか
    報告しますね(●´ω`●)

    • 4月22日
  • riho.kou

    riho.kou

    報告待ってます☺️

    • 4月22日
  • ゆぅむんmama

    ゆぅむんmama

    はあい(*´ω`*)
    いってきます♥

    • 4月22日
  • ゆぅむんmama

    ゆぅむんmama

    病院行ってきました!
    赤ちゃんの多分袋でしょーって
    2週間後きてくださいいわれました!

    でも、昼間より出血があるのですが(T^T)

    • 4月22日
  • riho.kou

    riho.kou

    袋はちゃんと確認できたのですね(*´꒳`*)良かった!!

    出血について先生何もおっしゃってなかったですか?

    • 4月23日
  • ゆぅむんmama

    ゆぅむんmama

    けど
    たぶんあかちゃんの袋でしょうて
    いわれた(T^T)

    大丈夫といわれました(T^T)

    • 4月23日