※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

お腹の上の方で痙攣のような感覚があり、不安です。赤ちゃんの胎動なのか、腸の動きなのかわからない状況です。高位破水ではないか心配です。

33wです。
お腹の上の方から胎動なのかわからないのですが、痙攣みたいにぴくぴくぴくと連続であります。
高位破水ではないですよね!?
水が出てぴくぴくぴくとなってるのか...
初産で破水というイメージは水が溢れ出るというイメージで、、。
とても不安です。
この長めのぴくぴくぴくというのはなんでしょうか。
赤ちゃんの胎動だとしても、北斗の拳並のパンチの連続さ...。
腸が動いてるのでしょうか。
場所はいつも同じところです。

コメント

*

しゃっくりじゃないですか?

ぴんちゃん

赤ちゃんのしゃっくりじゃないですか?
私は破水しましたが、感覚としては膣の奥の方で直径2.3cmくらいの穴が開くというか、パチッと弾けるような感覚があり、トイレに行ったらちょろちょろと薄ピンクの水が出てきて止まらなかったです。

ちびまま

それ多分オシッコしてるんですよー😂
オシッコした時に身震いするらしいです🌟私も最初なにしてるんだろってびっくりしてました!