※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

熱が続いていて赤ちゃんがおっぱいを欲しがり、夜だけ熱が出る場合、病院に行くべきか様子を見るべきか迷っています。要アドバイス。

24日の昼から熱を出しています。
今日の昼間は37.3まで下がったのですが今は38度でした。
寝れないのか30分ごとに起きて泣いて、1時間授乳と寝かしつけを繰り返しています。座薬を使ったほうがいいですか?😭病院では38.5以上でぐったりしているときに使用してくださいとのこと。
水分をとってくれずおっぱいばかり欲しがるので、一日中おっぱいでしんどいです。
28日まで熱が下がらなかったらまた病院に来てくださいと言われたのですが、夜だけ熱が出る場合は行くべきか様子を見るべきか。

コメント

息子が可愛すぎる

うちの息子も25日からくしゃみ鼻水時々熱も出てました。鼻水はもう垂れ流しって感じでした。熱は38℃5以上ありましたが39℃まで出たら解熱剤使おうと決めてましたので使いませんでした。

• おみ

おみ

うちは熱だけでした。寒くなって来たのでこれから色々流行りますよね😭
    昼間はベッタリ、夜はこの感じで疲れてしまっていましたが、使わずに頑張ります!
    息子さんも早く完治しますように!

• 10月28日
  • 息子が可愛すぎる

息子が可愛すぎる

今年は変な風邪が流行ってるらしいですよ。あまり用事が無いときの外出は控えた方が良いみたいです。

• 10月28日
  • おみ

おみ

そうなんですね。
    気をつけようと思います😢
    ありがとうございました😊

• 10月28日
ぽこ

体調不良が続いて辛いですね💦
平熱まで下がらないのであれば、受診はした方がいいですね。
おみささんも体に気をつけて、ベビちゃん早く良くなりますように🍀

• おみ

おみ

やっと寝たので今のうちに私も寝ようと思います!
    ありがとうございます😢

• 10月28日