※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
産婦人科・小児科

郡山市内で18時まで受付可能な不妊治療クリニックはありますか?現在のクリニックの通院時間が仕事に支障をきたしているため、通院しやすい場所を探しています。

郡山市の不妊治療を行うクリニックについて質問です。
現在、ひさこファミリークリニックに通院していますが、最終受付時間が早く、仕事を休んだりしながら通院しています。
職場の人に治療の話はしづらく、毎月何度も休みを取ることが大変になっています。
郡山市内で18時くらいまでに受付すれば診察してくれる
クリニックはありますでしょうか?

コメント

usaton

私もいまあべウィメンズ通ってます!
たしか、午後は受付の制限をしていなかったと思うので夕方に受付して受診できると思います!
私はいつも上の方みたいに午前中に診察券出して午後に受診しているのでちょっとあやふやなところがあるので不妊治療の初診のときは予約なのでそのときに電話で確認してみてください😊

  • ままり。

    ままり。

    ありがとうございます!
    診察券の時間はあてにならなくて、、、😧
    初診は予約なんですね!
    電話して聞いてみたいと思います!

    • 10月30日
  • usaton

    usaton

    ちなみに朝一の受付は8:30からだそうです!
    なのでその時間のときには朝並んでるらしいです💦
    診察券の時間あてにならないですよね💦
    診察時間内だと思って午前中受診すると、日によっては10時くらいには午前の受付人数がいっぱいで終わってる時もあります😅
    でも午後はたぶん制限してないはずなので受付時間内なら大丈夫なはずです!
    ただ、待ち時間が長いのでお家帰るのが遅くなるかもです💦

    • 10月30日
  • ままり。

    ままり。

    あべウィメンズは結構混むんですね💦
    ひさこクリニックは診察券に18:30と書いてあっても最終予約は16:30とかでした🤢
    18時とかに受付してもらえるか近々聞いてみます💦

    • 10月30日