※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
子育て・グッズ

最近夜泣きがひどくて、抱っこや添い乳で寝かしつけても夜中まで眠らない。どうしたらいいか分からずイライラしています。他の方はどのように寝かしつけているのか教えてください。

最近夜泣きがひどいです!
夜泣きなのか分からないですが本人は夜8時頃から凄く眠そうにしています。眠くてグズグズしているので抱っこで寝せようとすると泣いて暴れ、添い乳に変えると元気になって遊び始めるまた泣けば抱っこ→添い乳→遊ぶを0時くらいまで繰り返してやっと寝るんですが眠りについてからも朝までに3回くらいは泣いて添い乳をして寝せています。
最近心が折れかけイライラしてしまいます😢
眠りについてからは添い乳で寝てくれるのでいいんですが夜中まで眠りにつかないのはしんどいです💦
抱っこじゃ暴れるし添い乳じゃ復活するし抱っこ紐もずっと泣いてるのでどうしていいか分かりません。
皆さんはどのような1日を過ごさせていますか?寝かしつけはどのようにされているのか教えて下さい😢

コメント

ひよこ🐤

うちは気が済むまで息子のすきなカッコウで遊ばせてます!最近はうつぶせでもダメなので体を支えてタッチの状態にしてあげると喜びます。休み休みしてあげるとよく寝ます!
おしゃぶりさせると寝てくれるようになりましたが、癖になりそうでちょっと様子みてます😅
成長期に差し掛かると夜中何度も起きてたのでそれじゃないかなー?って思いました!

• R♡mama

R♡mama

おしゃぶりは私も癖になるのが怖くてあげていなかったんですがおしゃぶりも考えてみます!
    成長期だと思うしかないですよね😅

• 10月28日