※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
お金・保険

チャットレディについて興味があります。安全でお小遣い程度に稼げるか知りたいです。経験者の意見や月収、安全なアプリ情報を教えてください。

チャットレディってしてる人いますか??
今日ちょっと目にして少し気になったんですが、どんな感じなんでしょうか?🧐普通にLINEみたいな感じでお話する感じですか?そんなに稼げはしないとは思うんですが、安全でお小遣い程度にでもなるならしてみたいなぁって思ってます!
もししてる方いたらこんな感じでしてるよーとか、月どれくらい稼いでるよーとか、このアプリ?なら安全だよーとか教えて欲しいです🙆🏻🙆🏻

コメント

知人ですがやってる子いましたが、わりと稼げると言ってました(笑)

普通にメッセージ?チャット?するだけらしく、顔出しもしないと言ってたと思います🤔

• しぃ

しぃ

コメントありがとうございます🙆🏻
    わりと稼げるんですか意外ですね😳チャットだけならまだ安心ですよね🙃

• 10月27日
M

私は妊娠中にシングルマザーだったのでちょっとでもお金貯めようとチャットレディしてました!
夜中毎日顔だしなしの普通の電話してメッセージでやりとりして最高で2週間で10万稼ぎました!アダルトなしです!

• しぃ

しぃ

コメントありがとうございます!私も今シングルなので少しでも稼げたらなぁと思って!何でしてましたか?調べたら色々でてくるので🧐

• 10月28日
  • M

M

モアとゆうアプリでやってました!

• 10月28日
  • しぃ

しぃ

モア!今日調べてたら出てきました!出来るかどうかわからないですが、暇つぶし感覚でしてみます🤣

• 10月28日