※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーさん
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たため、第二子を産む病院を検討中。費用と距離の問題で悩んでおり、国立甲府病院、甲府共立病院、韮崎おはなクリニック、竜王レディースクリニックを考えている。その中で費用や様子を教えてほしい。

今朝検査薬で調べた所、陽性反応がでたので、病院をどこに行くかするか悩んでいます。

順調に育てば第二子なのです。
本当は第一子と同じ病院で産みたいのですが、費用と場所が遠く主人からは❌と言われているので、近くで気になるところの費用、様子(先生、看護師、助産師)を教えていただきたいです。
・国立甲府病院
・甲府共立病院
・韮崎おはなクリニック
・竜王レディースクリニック(費用は過去で大丈夫です。)
以上が今のところ考えてる病院です。
宜しくお願い致します。

コメント

私の友達が共立で出産し良かったと言っていました。先生も良かったと言っていました。女医さんは優しいみたいです。

私は一回だけ診てもらいましたが男の先生でしたが質問しても冷たい反応だったので嫌でした。

• かーさん

かーさん

ありがとうございます。
    とりあえず韮崎は無しになったのでもう少し検討してみます。

• 10月30日