※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

夫に依存しています。夫の事が好き過ぎて本当に辛いです。仕事を休み無…

夫に依存しています。。

夫の事が好き過ぎて本当に辛いです。
仕事を休み無しで働いてくれたり
本当は喜んでありがたいはずなのに
一緒の時間がない事が寂しいし
私といたくないから仕事ばっかりなのかな?
とか思ってしまいます。
携帯が鳴れば誰だろう?LINE?などと気になるし
私とじゃなく子供とばっかり話してると
凄く寂しくなります。
私とは話したくないのかな?
なんか今日あんまり目合わないけど
寂しい、、など。。
元々性欲が少ない夫は中々誘ってこないので
それも凄く寂しいです。

ちなみに夫は浮気のような前科も無ければ
とても真面目な人なので疑う要素は
あまり無いです。
お酒は好きで毎日飲みますが
ギャンブルなどもやりませんし
私にもとても優しいです。

こんなに、依存してるのが本当に、辛いです。

下の子が幼稚園になったら
パートに出るつもりです!

夫のことを考えないように
毎日忙しく予定を入れてるんですが
それでもやっぱり常に考えてしまってます。

結婚して4年です。
因みに私が夫大好きなのは伝わってますが
ここに書いたような事は言ったことありません。。

これって何か解決策ありますか?😢

コメント

さくらんぼ

えええ、わからない😅
好きですが心から信用していますので全く気になりません😅💦

ままり

解決策は仰ってるように
やはりパートなど仕事をしたり、趣味や好きなことをすることだと思います!!
育児家事で忙しいとは思いますが 心が暇というか満たされてないんだと思います!(全く悪い意味ではありません)
私も娘を保育園に入れて仕事するまでほぼ同じ感じでしたよ!元々仕事が好きなのもあって、今は全くです!大好きですが依存はしなくなって、亭主元気で留守が良いと思うほどです!(笑)

  • ママ

    ママ

    やはり、パートなどしかないですよね。。

    あと2.3年このままなんて
    辛いのでどうしたらいいか
    悩みます😢😢😢

    • 10月27日
ゆちん

恐らく今は子供と家にいるのがほとんどなのでそうなっているのかな?と思いました😊私も育休中は旦那以外の大人と話すことも少なく、会話は基本的に旦那だけなので依存気味になってたかな〜と思います。育休明けて仕事に出たら依存はなくなりましたが、普通に旦那大好きなので程よい距離感だと思ってます⭐️

  • ママ

    ママ

    そうですね、、
    本当大人との会話がないので
    寂しいです。。

    • 10月27日
ママリ

この文章を読んでいて見習いたいと思いました‥!
旦那様を子供を産んでからもそんなふうに思えるのは、素敵な奥様ですね(^^)
うちは、真逆で好きという気持ちがあまり持てず、旦那に悲しい思いをさせてしまって自己嫌悪に陥ってしまうので悩んでました‥羨ましいです(;_;)!!

旦那様はそんなふうに奥様に思っていただいて幸せですね♡
きっとパートなど、すこしいつもとは違う環境に自分も出たらすこし気持ちも変わると思います!
今は子供とずっと一緒ということもあって、心が満たされてないのかな?と思います☺︎
子供とずっと一緒にいたら、考えなくていいことまで考えてしまったり、話し相手も限られちゃって余計に依存しやすくなってしまいますよね(´・ω・`)。

でも私は全然悪いことでは無いと思います!

  • ママ

    ママ

    夫が幸せだと思ってくれてたら
    私もとっても幸せです😢

    確かに心は満たされません。、
    だからこういった不満?になってしまい悪循環ですよね。。

    • 10月27日
むぎちゃ

いや!!全く一緒です😂😂💓
仕事も退職してひとりの 時間が
増えたからか 余計寂しいです!

いってらっしゃい~!してから
数分で 早く帰ってこないかな~と
まるで 留守番苦手な犬並みです🐶⤵️

浮気なんか絶対しないのも
わかってるのに 携帯借りた時には
ライン等 チェックしては
ホッとしてる自分が居ます😂

今日ついに子供が産まれて
ガルガルしても 嫌わないでね😢
と 泣いてしまいました⤵️

早く忙しい日々が欲しいです。笑
なんの回答にもならずすみません😟

  • ママ

    ママ

    私も妊娠中はひたすら1人の時間が寂しくて嫌でした!泣

    泣いちゃいますよね😭
    なんでこんなにも不安になるのか自分でも分かりません😢😢

    私は毎日バタバタ忙しいですがそれでも常に考えちゃいます😭

    • 10月27日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    お子さん居ても 旦那さんを
    初めてのママリさんの様に
    愛せるかも不安です😢😢
    今の夫婦関係が崩れたら
    どうしようとか…笑

    最近なら 一緒にお風呂入ろ~とか
    エッチも頻繁に誘ったり…笑
    育乳ブラとか
    探しまくって 少しでも女で
    居れるように そればっかりです😂

    こんなに愛されているのも
    わかってるし 愛しているのに
    何か足りないです、、🤣

    • 10月27日
  • ママ

    ママ

    私恥ずかしすぎてお風呂
    一回も一緒に入ったことありません😭😭
    入りたいけど恥ずかしい😂

    私も誘いますけど
    なんか自分からばっかりだから
    嫌で最近は誘ってないです😢😢

    なんか満たされないですよね。。

    • 10月27日
ゆち

わかります‪( ;ᯅ; )‬

育休中ですが、帰り遅いと不安になるし電話して「何時に帰るの?」と 電話までしてしまいます😂
仕事頑張ってくれてるのは有難いんですけど寂しいですよね‪( ;ᯅ; )‬

  • ママ

    ママ

    私は嫌われたくなくて
    電話できません😭😭
    が、したい気持ち
    めちゃくちゃ分かりすぎます!泣

    はあ。。
    なんでこんなにも満たされないんですかね😭

    • 10月27日
  • ゆち

    ゆち


    自分で電話するのが恥ずかしいので、子供にパーパに電話する?と聞いてさせてます😂😂

    働いて、忙しくなっても満たされない気がして今から不安です(´⚲_⚲`)

    • 10月27日
  • ママ

    ママ

    早く下の子幼稚園に入れて
    パートしたいです😭😭

    • 10月27日
しぃ

私もまさに今その状態です!
4ヶ月の男の子がいます!旦那は週末に帰ってくるだけで寂しくて寂しくて毎日夜は泣き疲れて寝ている感じです笑
今日はあと4時間したら旦那がまた出張に行ってしまうのでベッドを抜け出して1人和室で色々考えて涙を流してしまっていました😢
私はなんでも思ったことが口に出ちゃうタイプなのでなんでも伝えています!伝えてても寂しいのは変わりないですか……笑
お互い頑張りましょう😂

  • ママ

    ママ

    一緒ですね、、😢
    うちも出張が多く急にどっか行くことも多々あります。。

    ちなみに、仲良しは
    どのくらいの頻度でしてますか?😢

    • 10月28日
  • しぃ

    しぃ

    出張で帰ってきたらその日の夜に仲良ししてるので週末に1〜2回ですかね🙂私の旦那は自分から誘ってくるのはホントに酔ってるときくらいなのですがなかなか酔うことも無いのでしたい時は私がお酒飲んで酔ったフリして誘います笑

    • 10月28日