※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅお
妊活

産婦人科で赤ちゃんの状態はまだ分からず、検査結果に不安を感じています。早く不安を解消したいです。

もう私あたまがおかしくなったのでしょうか
3本目もうっすら線がみえます
写真じゃわかりにくいかもですけど
遠目でみたらうっすら線がでました
前回もかなり時間が経って次の日に見ると
蒸発線のようなものが2本ともうきでて
こんかいは検査して10分後ぐらいに
すごくうっすらとでています
もう私の錯覚でしょうか…(;_;)
この場合産婦人科にいっても赤ちゃんは
まだわからないですよね、、、
はやくこのもやもやをどうにかしたいです(;_;)

コメント

あかちゃん

まだフライングの時期ですか?
うっすら見える気もしますが…☆
3日後くらいに試してみたらいいと思います♪
私はくっきり陽性が出てすぐ行ったけど、早すぎて胎嚢確認できませんでした☆

つわりん

フライングですか?
確かにうっすら過ぎて色ついてるかよく見えないですね…生理予定日から1週間後にきちんと検査薬して、それから病院いった方がいいですよ!早すぎると胎嚢さえみえないですから(;゜゜)

deleted user

なにも見えないです
連続的に何本もやってるんですか?

めい

ごめんなさい、
何も見えないです。

りぃちゃん☆2児mama

ちなみに蒸発線は逆方向に線が出ますよ(>_<)!

線がくっきり出てもそれから3.4週間経たなければ結局また来てくださいって言われますし、7週にならなきゃ心拍は確認出来ませんので母子手帳もなければ全て実費です(>_<)お気持ちはすっごくわかります!私も1人目100本近くフライングで検査薬使いましたので(>_<)

ぶひ!

蒸発線ですね、、、
私も同じように線出ましたが結果リセット。
3日ほど連日してその様な線が出ました。

yuimam( ^ω^ )

手に持たれている検査薬は
線が見えませんが、後ろにある検査薬見せてもらえませんか?
なんとなく線が出てるような…⁇

  • まちゅお

    まちゅお

    これはおとといにしたやつなんですけど
    2本ともうっすらせんでてました、、
    けど検査した翌日にうっすらでて
    そして今日測ったら検査して10分後に
    うっすらとでました
    もう撃沈の毎日です(;_;)

    • 4月22日
  • yuimam( ^ω^ )

    yuimam( ^ω^ )

    線出てますね😆❣

    1回検査薬しだすと、
    癖になりますよね😲💧

    もう少し日にちあけてから
    検査薬してみるのもありですね✨

    • 4月22日
  • まちゅお

    まちゅお

    けど時間が経ってでたものなので
    もうきになってしょうがないです
    蒸発線ってこんな何本もでるのでしょうか、、
    ほんとそれです(;_;)
    くせになります
    後1週間まってみようとおもいます…(;_;)

    • 4月22日
  • yuimam( ^ω^ )

    yuimam( ^ω^ )

    毎回は出ないと思いますよ😲💦

    一週間待ってみて
    また線が出てるなら産婦人科に行って
    診てもらったほうがいいですね😊❣

    • 4月22日
  • まちゅお

    まちゅお

    ですよね…(;_;)
    あとすこしがんばってみます😣😣

    • 4月22日
  • yuimam( ^ω^ )

    yuimam( ^ω^ )

    頑張ってください😆👍🏻

    報告お待ちしております😌💕

    • 4月22日
  • yuimam( ^ω^ )

    yuimam( ^ω^ )

    線が出る限り、
    希望はあると思いますよ😊✨

    • 4月22日
  • まちゅお

    まちゅお

    んーー!励みになります(;_;)
    ありがとうございます😭💓

    • 4月22日
  • yuimam( ^ω^ )

    yuimam( ^ω^ )

    お身体を冷やさずに
    穏やかにお過ごしください😌💕

    諦めないでくださいね😊💖

    • 4月22日
chiimam

なんかうっすら見えるような、、、
もう少し日にち開けてまたやってみたらいいかと思います( ˊᵕˋ )

まちゅお

写真ではわかりづらいんですけど
3本目なんです(;_;)
希望、、、もてますかね😭