※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y(21)
妊娠・出産

妊娠後の性行為について悩んでいます。旦那との関係がストレスになっています。出張中に浮気する夢を見て不安です。

生々しい話になってしまいますが……
皆さんは妊娠してから性行為はやってますか?(;_;)
わたしは安定期に入った頃に1度だけやりましたが、欲もわかずやりたいとも思わずもちろん気持ちいいとも思わず(笑)それからずっとやってません😑毎晩毎晩旦那はやりたい欲が凄いですが私はほんっと欲もわかず濡れもせず…毎晩旦那のアピールが本当にストレスになるほど(笑)仕方ないとは思いますたしかにずっとやってなきゃそうなるなって…😔
そして29日から旦那が1週間出張に行ってしまいます。浮気は絶対にしない方です。なんせこの子可愛くない?って聞いてもブスと言ったり絶対に他人を見ない。一途でいてくれる旦那です。でも…妊娠してから毎日の様に浮気する夢を見る為、自信がありません😑出張先は東京わんちゃんありそう…って思っちゃう😂(笑)こうやって考えてるのもストレスが溜まる…女って結構面倒くさいんだな😂(笑)

コメント

ままり

絶対にはないですよ😂😂
そう旦那さんを信じれることはすごくいいことだと思いますが もしこの状況で浮気されても仕方ないかなーとも思います😂😂

• y(21)

y(21)

絶対にはないと思ってます😂全人類の男はそゆ行為を誘われればコロッとやってしまうと思ってます☺️
    この状況で浮気されたら、てめえが出した精子でこうなってんだけどってブチ切れますけどね😆(笑)

• 10月27日
  • ままり

ままり

欲ないしめんどくさいって思っちゃいますが、、たまには構ってあげましょ😂

• 10月27日
ままり

1回もしませんでした笑

• y(21)

y(21)

旦那さんすごい!!!
    でもやっぱり、やりたい欲は凄かったですか?😂

• 10月27日
なつみ

1回もしてないです😂溜まってるみたいでしたが、旦那がお腹の張りを気にしながらしないといけないし何かあったら怖いからと乗り気ではありませんでした😅(笑)

• y(21)

y(21)

そうなんですよね、やったらやったでもし何かあったら本当に怖いし本当に後悔しますよね😢

• 10月27日
🐆

1回もしてないです😂したい気持ちはあるみたいですが、もし何かあったら…って考えるとやっぱり怖くて踏み切れないって言ってました😂
ただ安定期以降なら、しっかり避妊具付けてれば性行為しても大丈夫みたいですね🙆‍♀️