※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

みなさんの【暇つぶし】ってなんですか?子供が寝た後、妊娠中の方、入院…

みなさんの【暇つぶし】ってなんですか?
子供が寝た後、妊娠中の方、入院中の方…
ちょっと空いた時間に何してますか?笑
(掃除!家事!も終わってるとします)

スマホアプリ、YouTube、動画、
撮りためたドラマ観る、などなどありますよね。


今まさに子供が寝てしまい、暇です!
スマホアプリも飽き性であまり続かず、
容量の関係で重たいものは出来ません。
そして引っ越したばかりでWi-Fiがなく
YouTubeなどはあまり観れません。
そしてテレビもまだ買ってません\(^o^)/笑

なんでもいいので皆様の暇つぶしを教えてください!

コメント

はじママ🔰

私はコーヒーを飲みながらぬり絵をします!

ちーちゃん

こんばんは!
私だったら撮り溜めのドラマを見ます!
でもテレビがないとなるとなったら、一緒に寝てしまうか、ネットサーフィンして飽きたら子どもの寝顔をじーっと見たりしてます(笑)

ネコ

スマホゲームばかりですけど、たまにラジオとかCD聴きながら、漫画とか雑誌読んだり、大人の塗り絵ですかね😊

deleted user

ゲームですがCODしてます笑
あとはテレビ見たり
携帯いじったりです🙆🏻‍♀️

りぃ

コーヒー入れてチョコ食べながらボーッとして
過去の子供の写真見たりします!

あとは隣で一緒に寝てます(*´艸`)

*haruママ*

youtube見たり、漫画読んだり、ゲームをしたり✨
スマホがあればずーっと時間潰せます😂

なる

今はもっぱらスマホでゲームですが、妊娠中は暇すぎて雑誌買ってナンプレやってました😂

deleted user

PCで脱出ゲームやってます!笑

なつみ

TVerでドラマ見てます☺