※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
その他の疑問

マックのナゲットを注文してソースを2つ注文すると、同じ店舗でも店員さ…

マックのナゲットを注文してソースを2つ注文すると、同じ店舗でも店員さんによって無料の時と30円の時があるのですが‥。

これはなんの違いなんでしょうか?

30円だしわざわざ聞くのもなぁ🤣
って思ってたんですが、だんだん気になってきました笑

コメント

mama

違う味のソースならタダじゃないですか??

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

毎回バーベキューとマスタードなんです🤣謎です笑

• 10月27日
  • mama

mama

昔バイトしてましたが別の味なら二種類までタダ、それ以上とか同じ味なら追加料金だったような……

• 10月27日
Sapi

5ピースは1つ、
15ピースは2つ(か3つ)と決まってると聞いた事あるんですけど
5ピースで2つ頼むとお金取られるとかじゃないですか?🤔

ゆーくん(*^^*)

それが毎回5ピースなんですよ。。それなのにお金かかる時とかからない時があるので謎なんです🤣

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

10年前マックのアルバイトで働いていましたが、1ナゲットにつき、希望があれば2個まで無料で出していました。その時は有料での提供はしていなかったので今の制度は分かりませんがついこの前1ナゲットを購入してマスタードソース2個お願いしたら無料でいただけました。

ゆーくん(*^^*)

店員さんによって二個目は有料になるんですかね?
    ‥んー謎です🤣

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が働いていたときは2個まで無料で、3個以上はお断りとマニュアルで習いました。
    マックのマニュアルは全国共通なのですが、新人さんで知らないだけなのか今はマニュアルが変わっているのかどちらかだと思います。

• 10月27日
じゃすみん

あるあるですよねー😅
ナゲット15ピースよく注文しますが
ソース3つまで無料って言われて4つ頼むと
無料だったり…有料だったりしますよね💦

私も気になってました!
5ピースを2つ買い、バーベキューって言ったのに、1つしか入ってなくて、何で?と言ったら30円かかります!って言われたんです…
いやいや、意味わからん。5ピースは味付けで食べて、5ピースは味なしで食べろと?って言いました。そしたら、それが規則なのでって言われ、じゃあ、30円払うからと言ったら、首傾げられました😅
未だに理解出来なかったです…