※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
雑談・つぶやき

子連れで1日外遊び子供のご飯も子供のおむつも子供のお茶もばっちり私の…

子連れで1日外遊び
子供のご飯も子供のおむつも子供のお茶もばっちり
私のご飯ソーセージだけ私のトイレ一回もない私のお茶も最低限で多い日の夜用ナプキンから滲み出す生理2日目
誰も知らないけど私頑張った。
14キロ近い体重で抱っこ抱っこで坂道階段
もう帰るよって言っても嫌だ!てなってもういい私行くねって背を向けながらちらちら目線だけはよこして離れたら来るまで立ち止まってた。
その時に横で見てて立ち尽くす息子を見かねて連れてきてくれたおばあちゃんや、抱っこ抱っこ泣いてるんだからさっさと抱っこしろよと思った他人もきっと眉をひそめて私を見たかもしれないけど、誰も褒めてはくれないけど、わたしがんばった。

コメント