※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーティハーティ
サプリ・健康

二人目を産んでもう一年半…。産後ダイエットは全くできず…と言うよりせ…

二人目を産んでもう一年半…。
産後ダイエットは全くできず…と言うよりせず、旦那にもチクチク体型のことをイジられながら⤵️ダイエットよりやらなアカン事あんねん!!太ってても死なんわ!💢くらいの勢いで生きてきました。

しかし、運動会で撮られた娘とダンスする自分を見て愕然…。私こんなに太ってるの?とショックでした。後ろ姿、象みたい(>_<)(>_<)腕、背中、腰(抱っこ紐が食い込んでボンレスハム)、お尻…。足は毎日仕事で歩くからかそこまで気になりませんでしたがズボンがダルダルに見えて、それがまた醜く。

正直、痩せてた時期はありません。
基本的にぽっちゃりで若いときは身長があるのでカバーされてたり、自転車通勤の時は少し引き締まってた、とかで痩せてはいません。遺伝とか生活習慣もあるんですけど。

このままデブで終わるのかと思うと毎日が憂鬱です(>_<)
『家事育児一生懸命やってたら太ってるヒマないけどねー』などと実母にイヤミを言われつつ。義母や義夫にもおデブちゃんと思われてるんやろーなあと凹みます。痩せたい!とまでは贅沢言いません、せめて引き締めたいんですが皆さんはどうですか??皆さんは細いんだろうな…😭

コメント

アリアナ好き

子供産んだらどんどん太りますよね…😓
私も旦那に太ってきたと言われてショックです…

他のママたちも子供産んだら20キロ増えたわ!と豪快に笑う人もいるし、みんなで痩せたいね〜ってよく話してます

食事、甘いもの、ストレッチ少しずつ試してます💦
一緒に頑張りましょう🙋

• トーティハーティ

トーティハーティ

何か、いつの間にか後ろ姿が象のようで💦他人からこう見えてるのかーとショックでしたね(>_<)一緒に頑張る、て心強いお言葉です!

• 10月27日