※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

旦那うざ休みが1日しかないからといって毎週毎週自分のしたい事ばかり…

旦那うざ休みが1日しかないからといって毎週毎週自分のしたい事ばかりする。
私は子供と24時間365日一緒。
文句を言うと俺だってしたいことあるのに!(趣味の掃除。洗車手洗いなど。気にってイライラするらしい)
と言う。

どちらともイライラしてしまい結局私が出て行け!帰ってくるな!といい毎週日曜日喧嘩です。同じ理由で。
子供と二人というシチュエーションが無いのでオムツも言わなきゃ気にもしない、水分補給も言わなきゃできない。
仮に見てくれるといってもとてもじゃ無いけど2人きりにはできない。マニュアル人間なので何時にオムツ替え、何時に水分補給。など決めてあげればその通りにすると思いますがそれは違いますよね。
絶対仕事できないだろうな。見ていて思います。優先順位がおかしいし、容量が悪い。短気で自己中。子供の事は二の次三の次。
世の中のイクメンパパとの差は何でしょう?子供への興味?興味薄いし同じ時間を過ごしてないから気にならない?
でも外では積極的に抱っこ。家ではオムツ替えて〜嫌面倒くさい。は?おかしすぎますよね?何回もお願いしてやっと変える。義家族の前で暴露しようと思います。ものすごいイクメンと思っているので。

はーあ。18時ごろ帰ってくるんだろうな。うざ。私はそれまで一歳の子をお昼寝させてオムツ替えて水分補給させて遊んで洗濯物畳んで。趣味では無くやらなきゃいけないことが沢山。切迫な上にインフルエンザの予防接種打って大人しくしときたいのに。なんの配慮もない…
こういう人は一度目の前で倒れたり、失って初めて大切さに気づくというやつですよね。いるのが当たり前、やるのが当たり前。
仕事行って、昼飯家に食べに帰って、仕事終わって酒飲んで飯食って30分子供と2人、その後風呂入って寝るだけ。
羨ましい。旦那と入れ替わりたい。

コメント

りんご

マニュアル作るの何が違いますか?あればできるのなら作ればいいですよ。私も24時間365日娘と一緒ですが(社宅で定期的に行事の時など奥様会があって夜1時間から2時間お願いする)休む時は休んでいますよ。今はみんなで寝室でお昼寝中です。趣味の掃除と言うのは趣味でしている掃除ですか?すごくいいじゃないですか!主人の趣味は散らかすことなのでお休みの日は極力テレビの前から動かないでもらうくらいですよ!座ったところに定期的に飲み物食べ物を運ぶくらいです。

• おたま

おたま

横からすみません💦
    趣味の掃除は、趣味の物(飾っているものなどその棚とか)をきれいにする掃除であって家の掃除ではないのかな?と思いました😁💦

• 10月27日
ぽん

外では積極的に抱っこ!!
一緒です〜 笑

は?ですよね 笑

なら家でも積極的にグズグズし始めたら抱っこしろ!!って感じです😇