※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーころ
子育て・グッズ

夫は運動会での態度に不満。撮影や親族呼びたくない。子供のためのイベントなのに、毎年気が滅入る。

幼稚園の運動会

夫のこの言動、私的にはありえないと思うのですが、どう思われますか?

撮影スペースの1番前に義母と椅子を並べて置いて、撮影はせずに座って見る。
(後ろから撮れるだろう)

夫婦と子供だけでゆっくり見たいので、どちらの両親や親類も呼ばないでほしい。
(弁当も大変だし、気を使うから)

夫は運動会のときは毎回、上記のことやその他諸々あって、機嫌が悪くなります。
ビデオも撮ってくれないし、常にむすっとした態度で毎年気が滅入ります…子供のための運動会なのになー🙄

コメント

うさぴょん

旦那さんが気を使うから親類来てほしくないんですか?

何があってもお子さんの運動会なのにその態度表に出すのは大人気ないですね😭

• しーころ

しーころ

コメントありがとうございます😊

そうなんです。夫は普段から私の家族との交流は極力しないようにしてきます。私は義実家のすぐそばに家を建てたので、毎日関わりますが。
    その辺も不満の種ですね😔

大人気ないですよね!正直フォローするのに疲れてきました…

• 10月28日
さるあた

撮影スペースの一番前に椅子を並べて座るはあり得ないですね。
かなり他の人の迷惑だと思います。

機嫌が悪くて、むすっとしてるならこなくていいって私は思っちゃいますね。

• しーころ

しーころ

コメントありがとうございます😊

やっぱりですよね😭
    あまりに自信満々に言われたので、私が普通じゃないのか不安になりました…
    友人に聞いてもありえないって言われて自信がつきました。

毎度のことなのでよっぽど運動会が苦手なんだろうけど、子供達のためにももう少し態度を改めてほしいものです。

• 10月28日