※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

クックフォーミー使われてる方、使い勝手どうですか?仕事しながら悪阻と…

クックフォーミー使われてる方、使い勝手どうですか?
仕事しながら悪阻と戦い、子育てをするのがとてもしんどくて購入するか悩んでます😭
他にも時短圧力鍋みたいなのは沢山ありますが、どれがいいのでしょう?
普段あまり凝った料理をしないので、時短で美味しく、食材もどこのスーパーにも売ってるようなもので作れるものがいいです!

コメント

さくらママ✨

我が家はクックフォーミー使って3年経ちましたが、大分楽ですよ!
特にカレーだけぢゃなくて、色々な料理が作れるので便利ですよー!!

大きいのでまとめて作って冷凍出来るのもおススメです!

  • ママリ

    ママリ

    レシピはどのくらい内蔵されてるのを買われましたか?😊

    • 10月28日