※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっくんるっくんママ
妊活

ピンクゼリーを使った子作りをしていたが、今回は無しで仲良しをし、生理予定日が27日。37度超えて期待。妊娠検査薬は生理予定日1週間過ぎてから反応。誰か陽性反応ありますか?

12月から女の子が欲しくてピンクゼリーを使い子作りをしていましたがなかなか出来ず今回はピンクゼリー無しでやってみました。4月の10、11日に仲良しをして27日が生理予定日です。ちなみに11日は排卵日2日前でした。今日軽く胃もたれのような気持ち悪さがあり、子作りを始めて、初めて37度を超えてきました。しかも二日間連続で。期待してしまいます😳できてればいいですが( ; ; )やはり妊娠検査薬は生理予定日を1週間過ぎないと反応でないですか?誰が生理予定日とかに検査して陽性反応出た方いますか?

コメント

rhy

私は、生理予定日でくっきり陽性反応出ましたよ(*˙˘˙*)ஐ

• とっくんるっくんママ

とっくんるっくんママ

本当ですか\(^▽^)/早く知りたくて知りたくてフライングしそうです。笑

一応予定日にやってみます💓ありがとうございます💓

• 4月22日
ぴこ

私は、第一子、生理予定日にくっきり陽性でしたよ^_^

私も今周期はグリーンゼリーつかわなかったので少し期待しています♡

お互いベビたん早くきますよぅに\(^o^)/

とっくんるっくんママ

みなさん、結構生理予定日に陽性反応でるんですね💓早く27日になって欲しいです。笑

ありがとうございましたd(^_^o)ぴこさんは男の子が欲しいんですね\(^▽^)/お互いに来るといいですね💓

• 4月22日

反応出るのにも個人差があるので…知り合いに生理予定4日前で、くっきりではないけど見てわかるくらいの陽性でたり、生理予定当日陰性で1週間後にうすめに反応出たって人まで…
私は25日が生理予定日なのでフライングしそうな程気になって仕方ないです(笑)

とっくんるっくんママ

個人差があるんですね( ; ; )
    でわ今ゆみ1016さんも気になってしかたない感じなんですね 笑
    基礎体温、今どれぐらい高いですか😳?参考までに教えていただきたいです💓

• 4月22日

退会ユーザー

元々が低めなので、参考になるか分かりませんが、夜勤とかで測れなかったあとから更に上がってきたので余計期待しちゃって(笑)
    一応写真載せますねー!

• 4月22日

とっくんるっくんママ

これは期待大ですね\(^▽^)/💓💓見事に上がってます!楽しみですねd(^_^o)

• 4月22日

退会ユーザー

でも今日の朝から生理前の腹痛?とゆーか違和感?があり、期待半分不安半分ですね…
    お互い良い方向に進みますように♪

• 4月22日

とっくんるっくんママ

でも私もたまーにですがお腹が痛い時があります( ; ; )一昨日とかは足の付け根が痛かったり( ; ; )あまり期待しすぎると出来ていない時ショックやばいですよね( ; ; )

本当にお互いに可愛い赤ちゃんを妊娠できていますように…💫

• 4月22日

退会ユーザー

あまり期待するとしたぶんショックが大きいですもんね…そろそろリセットはつらいんですが…
    足の付け根痛いのは妊娠の初期症状にもありますよね‼︎
    まぁ、腹痛も初期症状にあるから分からないですよねー。
    既に検索魔になってます(笑)

• 4月22日

とっくんるっくんママ

私もそろそろリセットは嫌です( ; ; )周りがどんどんできて焦りもあります😭
    そうなんですか!!でも今日とかは全然痛くないんですよ〜😳
    わかります!私はここで質問しまくりです。笑

• 4月22日

退会ユーザー

私も質問したり、他の人の質問見つつ回答読んでみたり…毎日ママリ開いてます(笑)

• 4月22日

とっくんるっくんママ

明日にはガクッと体温が下がりそうで怖いです( ; ; )私もです。笑
    ゆみ1016さんは夜勤があるんじゃ大変ですね( ; ; )体に気をつけてくださいね( ; ; )

• 4月22日

退会ユーザー

でも来月で辞めるので‼︎
    来月は勤務も減らしてもらって有給を(笑)
    体温下がっても血を見るまでは期待しましょ♡

• 4月22日

とっくんるっくんママ

そうなんですねd(^_^o)ならよかったです💓

私も血を見るまでは毎日神頼みでもします\(^▽^)/笑
    親切に色々教えてくださりありがとうございました💓

• 4月22日

退会ユーザー

こちらこそ同じ心境の方とお話し出来て良かったです♡
    ありがとうございました☆彡

• 4月22日
makana

生理予定日が近いのでコメントさせて貰いました^ ^
2日連続で37度超えていると期待してしまいますね(*^^*)
娘を妊娠した時は生理4日前で陽性反応見れました^ ^
今回も安定している基礎体温っぽいので期待したいです…>_<…

とっくんるっくんママ

4日前でも反応出たんですか\(^▽^)/!フライングしちゃいそうです。笑
    お互いにできてたらいいですよね( ; ; )💓
    ちなみに生理予定日はいつですか\(^▽^)/?

• 4月22日
  • makana

makana

その時は病院でタイミングとか見てもらい排卵日も大体わかっていたのと物凄く気持ち悪くてルトラールの薬服用だったので副作用か妊娠によるものか判断する為に検査した所陽性反応出たんです(°_°)
    お互い赤ちゃん来てくれてますように♡♡
    生理予定日は26日です(*^^*)

• 4月22日

とっくんるっくんママ

そうだったんですねd(^_^o)💓
    1日違いですね!そろそろ検査薬試してみるんですかd(^_^o)?ちなみに胃もたれみたいな感じありましたか( ; ; )?私今日その胃もたれみたいな気持ち悪さがまた午後から強くなってきて( ; ; )

• 4月22日
  • makana

makana

試したい気持ちはメッチャあるんですが真っ白だと怖いのでギリギリまで我慢しようかなと(T ^ T)
    食べ終わった数時間後に胃もたれ?気持ち悪さはあります…>_<…
    気持ち悪さ出てきたのですね(/ _ ; )
    娘の時、生理前からつわり症状ありましたから、もしかするとですね♡

• 4月22日

とっくんるっくんママ

私もそれが怖いので試したいけどギリギリまでやらないでおこうと思います😳笑

生理前から悪阻の症状があったんですか!私今回初めて生理前に気持ち悪くなったのでなんか考えすぎて想像妊娠でもしちゃったんかなとか思いました 笑

• 4月22日
  • makana

makana

怖いですよね(°_°)笑

病院の先生にそれはツワリだよって言われて発覚です 笑
    初めての妊娠だったので分からず(ノ∀\)
    想像妊娠も何回もしましたが、それを超えますよ 笑_| ̄|○
    比べ物にならないくらい気持ち悪いです(°_°)

• 4月22日
ゆうはるけいこママ

初めまして^o^
私は生理予定日2日前に薄っすら反応しましたよ‼️
我が家も女の子が旦那がほしくてほしくて笑
ピンクゼリー使おうか迷いましたが、使わず排卵2日前の仲良しで授かることができましたが、、、性別ドキドキです(*^_^*)
とっくんるっくんママさんに妊娠菌届きますようにー‼️

とっくんるっくんママ

2日前ですか!私もなんだかんだフライングしてしまいそうです。笑
    妊娠、おめでとうございます😳💓
    女の子欲しいですよ〜😭💓
    妊娠菌ありがとうございますd(^_^o)信じて待ってみます💓

• 4月22日
N♡(*Ü*)☆*

排卵後14日目(高温期14日目)に排卵検査薬(ラッキーテスト)を試しに使い、陽性。
すぐに妊娠検査薬を買いに行き、使うと陽性でした♡

とっくんるっくんママ

じゃあ生理予定日ぐらいに検査したって事ですかねd(^_^o)?おめでとうございます\(^▽^)/💓

• 4月22日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

生理予定日です(^-^)

• 4月23日