※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

家にルイボスティーとアーモンド効果のアイテムが届き、贅沢な時間を過ごしている中で、基礎体温計がないことに悩んでいます。

ついに、我が家にも、、
ルイボスティーとアーモンド効果が
きました😭✨←大袈裟ですみません😂笑

悩みに悩んで決めた末、二点を購入しました。

👨と湯船に浸かりながらリンパマッサージ、
足とお腹を暖め、オレンジジュースとパインジュ
ースを飲み、時に贅沢に食べる😋
そして待ち受けに“木村さん”🙏🌟

でもふと思ってしまうんですよね
基礎体温計をまだ持っていないから...
意味ないのかな😢

コメント

ももん

妊活ですね❣️

基礎体温計も大切ですが、排卵検査薬使った方が確実ですょ‼️
海外製のものなら安く大量に購入できます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご回答ありがとうござい
    ます!

    “赤ちゃん”を授かる前に
    できることをしたくて😊

    いつかのCMでも
    「育む前から始める愛情」と
    あるようにまずは自分の
    からだを健康的にしたいの
    です😌

    教えてくださり
    ありがとうございます!

    • 10月27日
めも

私の認識ではまず基礎体温かなと思います。
妊活よりも、自分のリズムを知ることは大切ですし、これと併せて排卵検査薬使って私はスムーズに妊娠できました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご回答ありがとうござい
    ます!

    アドバイス嬉しいです😊👐
    是非参考にさせて頂きます!
    やはり基礎体温と排卵検査薬
    が一番最適で正確ですね🎵

    • 10月27日
me

私もルイボスティーとアーモンド効果飲んでます❤️

基礎体温計選びも難しいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご回答ありがとうござい
    ます!

    おぉ!😂totoさんも愛用なさ
    れているのですね!
    やはりこの二つは飲んでい
    る方、3人に1人はいそう
    ですね✨✨

    基礎体温計にも種類が
    あるのですか!?

    • 10月27日
  • me

    me

    いそうですよね(^^)

    色々ありますよー❤️

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ママリを見てても、
    ネットで調べてても
    結構見かけるので
    効果に期待です!😂
    体内になにかしら
    変化が起きてくれます
    ように😌🙏🌟

    それ初耳です!(´⊙ω⊙`)
    もしかして、脇に挟む用
    とか、舌に置く用とかの
    種類ですかね?

    • 10月27日
がっちゃん

すごく体が整いそうですね✨
妊活じゃない人にも良さそうです☺️

私は流産後、体を見直してルイボスティーと葉酸とホットヨガ取り入れてました✨アーモンド効果がいいの知らなかったです😊みなさん色々ご存知なので勉強になります✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご回答ありがとうござい
    ます!

    ありがとうございます!😭👐
    普段中々栄養満点の家庭料理を用意できてないものですか
    ら⋯少しでも女性ホルモンに良い物を摂取したく。

    又、軽い気持ちで行っていま
    す✨ そうでしたか、、😌
    やはり何もしないよりかは
    同じく私も無知な為に
    こうしてママリを利用して
    皆さんの参考にさせて頂く
    ことで、更に健康な体質に
    変われる気が致します😊

    • 10月27日