※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

現在義実家で同居しています。昨日から私は帰省のため帰りました。旦那…

現在義実家で同居しています。昨日から私は帰省のため帰りました。旦那は夜地元の友人と飲みに出たみたいですが0時すぎて連絡が返ってこなくなり、深夜2時頃帰宅したようです。それを義母がLINEしてきました。旦那からはLINEは返ってこず。翌日(今日)仕事があるのに大丈夫なのかと心配していました。飲みに行く時は一言だけでいいから今から帰るとか遅くなるとか連絡してほしいと再三言ってきましたが現在まで守られることはありませんでした。旦那はお酒を飲み過ぎると気性が荒くなるところがあり心配になるから連絡してほしいんです。
そして今朝まで旦那からはLINEが既読にもならず、仕事に行ったか心配になりGPSで確認したところ実家のまま。
仕事には行っていませんでした。
同じ時間に義母からLINEが入り、昨日は一緒にいた子が酔っていたみたいで...と。旦那が仕事に行っていないことはもうわかっていたので朝大丈夫でしたか?と返したところ既読無視。いちいち義母が私に旦那援護のためかLINEをしてくるのも気持ち悪いし腹が立ちます。
イライラしすぎたので旦那に鬼電したらやっと出て寝起きの声でした。なんで実家にいるのか?仕事はどうしたのか?と尋ねたら熱で休んだと。
絶対二日酔いで仮病だろと思います。社会人として父親としてクソすぎて言葉が出ませんでした。
10月から転職のために東京から義実家にきて身内も友達もいない不安な中ストレスが溜まる中生活をして、旦那がこんな無責任な行動をとり、もう嫌いになりそうです。
義母も過保護だし旦那も義母に頼って気持ち悪いしほんとに帰りたくありません。離婚がよぎりました。
こんなことで離婚を考える私は甘いでしょうか?子供もいるし早まって考えてはいけないとわかってはいますが、帰りたくなさすぎて涙が出てきます。
慣れない地での生活で頼れるのは旦那だけなのに私は蚊帳の外みたいにされて孤独を感じます。
裏切られたような気持ちでいっぱいです。

コメント

◎

同じことが繰り返されるなら離婚ありです。
とりあえず実家でゆっくりされてはどうですか?(´;ω;`)

• ♡

そうですよね..私の勝手で子供から父親を奪っていいのかすごく悩みます。
    約束事を守れない人間なのでもう期待もしないし信じられません。
    火曜日に旦那が迎えにくる予定でしたが、来なくていいとLINEしました...
    頭がぐちゃぐちゃで冷静になるまでは実家にいようと思います。

• 10月27日
  • ◎

勝手ではないですよ!全てご主人が招いた結果です。
    父親がいることが幸せとは限らないですし( ﹡・ᴗ・ )b
    とりあえず別居で様子見ですね💧
    口だけならなんとでも言えますし(´;ω;`)

• 10月27日
  • ♡

そうですよね😢
    しばらく実家にいて様子を見てみようと思います。
    義家族にも会いたくないので...

• 10月27日