※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみ
お仕事

旦那さんが営業職から転職した方いますか?どのような職種についたかと年収は今までと比べてどうでしたか?教えてください!!

旦那さんが営業職から転職した方いますか?
どのような職種についたかと年収は今までと比べてどうでしたか?教えてください!!

コメント

👶

運送業に転職して、
月収が10万上がってます😭🙏

• どらみ

どらみ

年収上がられたんですね!
    すごいですね!

• 10月27日
ザト

家電系のメーカー営業から公務員に転職しました。
以前は深夜に呼び出されたりということもあったので、今はかなりストレスフリーです😊
年収は一時的に落ちましたが、3年くらいで元通りになりました。

• どらみ

どらみ

公務員は気になってます。
    営業から公務員も考えてますが年収が下がるイメージがありますが3年くらいで元どおりになるんですね😳

• 10月27日
  • ザト

ザト

30歳未満だと新卒枠なので転職から7年経った友人も民間の新人並みと聞きますが、30歳以上で民間経験7年以上、みたいな中途枠で入るなら最初からお給料は少し高めなので、3年くらいでもと通りになる可能性はありますよ😊

• 10月27日
  • どらみ

どらみ

そうなんですね!
    そしたら30歳すきで民間企業7年以上の中途枠で入った方がよさそうなかんじですね!

• 10月27日