※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん(^^)
妊娠・出産

出産予定日は今日ですが、陣痛が来ず、26日に入院して誘発分娩になる可能性があります。初産は遅れることが多いそうですが、満月でソワソワしています。

今日は出産予定日\( ˆoˆ )/
出てくる気配は無し。
朝から洗濯、掃除機、雑巾掛け!
これからわんこのお散歩だ🐩!!

このまま陣痛が来なければ、26日に入院をして誘発分娩になります(´ω` )
お腹も下がってないよなぁ(´ω` )
初産は遅れる事が多いみたいだし、のんびり待ってるつもりだけど、、、
今日は満月みたいだし、やっぱりソワソワしちゃう!

コメント

ぱっつん

おはようございます(^^)!

私は18日が予定日だったのですが
いまだに出てくる気配なし…(ノД`)(笑)
私も26日から入院して
誘発分娩の予定です(><)
やっぱり満月だから
期待しちゃいますよねー(笑)

  • さちゃん(^^)

    さちゃん(^^)

    お互い、のんびり屋さんの赤ちゃんなんですね(*´ `*)
    お腹の中が居心地いいのかな♪

    入院の日が同じですね!
    満月の日に産まれる赤ちゃん多いみたいですもんね(^∀^)
    密かに期待しちゃってます(笑)

    • 4月22日
  • ぱっつん

    ぱっつん

    そうみたいですね~(笑)
    早く出ておいでよ~って
    毎日話しかけてるんですけどねぇ(´・_・`)
    こればかりは赤ちゃんのタイミングですよね(><)

    でもやはり
    できれば自然に出てきてほしいので
    今日は満月に期待して
    運動頑張ろうと思います(笑)

    • 4月22日
  • さちゃん(^^)

    さちゃん(^^)

    私も話しかけてみてます♪
    だけどもさっぱり!笑
    おしるしなどの予兆もありません(°_°)

    誘発分娩は心の準備が出来るのは良いけど、やっぱ自然に産みたいですね!!
    私も気合い入れてウォーキングしてきます٩(•̀ω•́)!

    • 4月22日
  • ぱっつん

    ぱっつん

    私も前駆陣痛はちょいちょいあるものの
    おしるし等は無くて…(._.)
    おトイレ行く度に
    まだかぁ…(ノД`)って感じです(笑)

    お互い早く元気な可愛い我が子に
    会いたいですねー(*´`)♡
    頑張りましょ( •̀∀•́ )✧

    • 4月22日
  • さちゃん(^^)

    さちゃん(^^)

    前駆陣痛は1度あったきりです(´・ω・`)
    予兆も待ち遠しいですね!!

    はいっ(´▽`)ノ
    お互い無事に出産できますよーに☆ミ

    • 4月22日
deleted user

あら、わんちゃんかわいい♡
私もわんちゃん飼ってます。
私は早く生みたくてジンクスやら家事やらやりまくりましたが、ダメで(._.)
諦めがついて赤ちゃんを迎える準備をやりすぎってくらい完璧に、そのあとダラダラしたら破水しました!
もし少しですね、頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

  • さちゃん(^^)

    さちゃん(^^)

    わんちゃん飼ってるんですね♪
    赤ちゃんとわんちゃんは仲良くしていますか?|ω・`)

    やはり、ジンクス試しちゃいますよね!
    昨日オロナミンCを買いました(笑)
    出てくる時は赤ちゃんのタイミングですよね〜。私ものんびり待ってみます*\(^o^)/*

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仲良しですよ〜!
    居間にベビーベッドないのでお布団敷いて寝かせてたら、毎回隣にきて寝ています♡

    私もオロナミンC飲んでました(^^)
    私の妹は焼肉+オロナミンCで陣痛きました!
    私の友人は牛丼+オロナミンCでした!
    やっぱり効くのは人それぞれですねー(._.)

    • 4月22日
  • さちゃん(^^)

    さちゃん(^^)

    うちも仲良くしてくれるのを期待しています(*´^`*)
    隣で寝てたりしたら、も〜想像しただけで可愛すぎます♡♡

    焼肉とオロナミンCはよく聞くので、効果ありそうですよね!!
    明日あたり、焼肉にしようかな(*^ω^*)笑

    • 4月22日
美悠(OvO)

今日は満月ですもんね☺️
娘も満月の日に産まれました♡

  • さちゃん(^^)

    さちゃん(^^)

    やっぱり満月に産まれる率は高いんですねヽ(^ω^)ノ
    自然の神秘ですね!
    私も期待しちゃいます♪

    • 4月22日
あみ830

予定日なんですかヾ(◍'౪`◍)ノ゙私は予定日が終わっちゃった〜と思って寝ようと思って日付が変わった0時に破水しました!大潮の日らしかったです!出産ラッシュですごかったですよ❤︎

  • さちゃん(^^)

    さちゃん(^^)

    今日が予定日です♪
    おぉ〜!日付けが変わるタイミング!!
    出産ラッシュだと、産院も混んでしまい希望のお部屋に入れなかったりで大変ですよね(><)
    でも早く赤ちゃんに会いたいです♡

    • 4月22日
deleted user

私も予定日4日超えて
今日出産しました!
ジンクス運動効果なしでした(笑)
満月効果なのか出産ラッシュで
個室に移れずです(´・ω・`)

  • さちゃん(^^)

    さちゃん(^^)

    おぉー!!
    出産おめでとうございます♪
    やはり、ジンクスはジンクスなのですね(´・д・`)
    満月パワーすごい!
    私はまだまだ気配なしです(´ω` )

    • 4月22日
mee.lala

昨日(26日)検診からそのまま入院し
今日(27日)から促進剤です( =´ω`= )
どうですか?
陣痛つきましたか?

  • さちゃん(^^)

    さちゃん(^^)


    私も26日から入院しています!
    昨日の夜8時頃にバルーンを入れてから、5〜10分おきにお腹の痛みがあります(><)
    まだ弱いので今朝から促進剤の予定です(´・_・`)
    今でさえ痛い時は痛いので、少しビビってます\(°-°)/笑

    • 4月27日
  • mee.lala

    mee.lala

    おはようございます♬
    私はバルーン抜いたら陣痛遠のいきましたよー↓
    バルーンしたまま夜超えたんですか?(´;ω;`)

    • 4月27日
  • さちゃん(^^)

    さちゃん(^^)

    抜いたら遠のいちゃうんですね!
    一晩中バルーン入ったままだったので、痛みであまり眠れず…です(´ω` )

    • 4月27日
  • mee.lala

    mee.lala

    バルーンしたままはキツイですねぇ↓
    今日頑張りましょうね( =´ω`= )

    • 4月27日
  • mee.lala

    mee.lala

    産まれたんですねーヽ(*´∀`)ノ
    どうでしたか??

    • 5月1日
  • さちゃん(^^)

    さちゃん(^^)

    産まれました〜\(´ω`)/
    バルーンは自然に抜けてたみたいです!
    あの後促進剤をして3時間程で産まれてきてくれました!!!
    スピード出産でした(*^ω^*)

    • 5月1日
  • mee.lala

    mee.lala

    わ!
    本当に早いですね\( ˆoˆ )/
    私は7時間かかりましたよー(笑)
    て事は、誕生日が一緒ですね❥

    • 5月1日
  • さちゃん(^^)

    さちゃん(^^)

    早くて自分でもビックリでした(笑)
    7時間!お疲れ様でしたm(_ _)m
    同じ誕生日ですね♪
    お互い育児頑張りましょう!!
    今日退院なのですが、わからない事だらけで大変です(´・_・`)

    • 5月1日
  • mee.lala

    mee.lala

    えー!?
    めっちゃ早くないですか!?
    不安過ぎますね…( 'ω' ;)

    • 5月1日
  • さちゃん(^^)

    さちゃん(^^)

    お返事遅くなりました!
    昨日退院して、なんだかんだでやっています\(°-°)/笑
    お家に戻れたのはとても嬉しいです♡が、慣れるまでが大変そうです(´・_・`)

    • 5月2日