※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっちゃんママ
妊娠・出産

妊娠11週で食べづわりで気持ち悪くなることがあります。つわりが終わる時期にこの現象がなくなるか不安です。

11wです。食べづわりのためまだお腹が空いて気持ち悪くなる現象があります( ; ; )
つわりが終わる時期に本当にこの現象なくなるのでしょうか( ; ; )不安で仕方ないです( ; ; )

コメント

ふう

わたし、15週で終わりました!
( ´ ▽ ` )ノ

あれ?今日は気持ち悪くなってないかも…あっ、やっぱり気持ち悪い(>_<)というのを1週間ほど繰り返し…笑

昨日、朝昼晩と3食とも平気になり、ようやく気持ち悪さとサヨナラできました!♪( ´θ`)ノ

人によって終わる時期に違いはありますが、ツワリは必ず終わりますよ!

一般的には胎盤が完成する15週までにツワリが軽くなる、と言われています。私は本当にその通りでしたよ!

とっちゃんママさんも早く良くなることを祈ってますね(*^^*)

さくら2014

つわり長くなると辛いですよね。
私は12週ぐらいでずいぶん楽になりましたよ!
食べ物もなんでも食べられる様になりましたし、13週の今は殆ど気になりません。
私も9週ぐらいの時は本当に終わるのかな〜と思いましたけど、だんだんと軽くなった感じです。
気持ち悪くなった時は、グレープフルーツのゼリーをよく食べていました!
もうすぐ出口が見えていると信じて乗り切りましょう(^-^)/