※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
妊活

基礎体温をつけ始めていますが、体温が安定しない状況で、まだ生理が来ていません。排卵チェックで排卵が予測されています。妊娠の可能性はありますか?

二人目妊活中です(ノ_<。)
今月からちゃんと基礎体温つけ始めました!妊娠の可能性ありそうでしょうか?
生理予定日近くになって、体温が安定しなくなりました(;ω;)
夜中や朝方に子どもに起こされることがあるので正確かわかりませんが、まだ生理はきていません!
また、今日で高温期何日目ということになりますか?なかなか高温期に入りませんでしたm(_ _)m
10日に病院へ排卵チェックに行っていて、10日か11日には排卵になると言われました!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

たまここ

妊娠してそう🤗って思いました!
病院での排卵チェックがあっているなら、もう検査薬でも結果がでるのかな?と🤗
私の意見なので、期待させてしまったら申し訳ないです😭お互い妊娠できたらいいですね🤰💕

• ちあき

ちあき

コメントありがとうございます!嬉しいです😆
    検査薬反応するんだろうな~とは思ってるんですが、怖くて出来てないです😭😭

• 10月27日