※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
雑談・つぶやき

わたしって結構偉くないですか?毎日 6時起床で 旦那と自分のお弁当作…

わたしって結構偉くないですか?

毎日 6時起床で 旦那と自分のお弁当作り、娘の朝ご飯作って 洗濯物干して食洗機セットして仕事行って 夕方帰ってきて 夕ご飯作って 娘お風呂入れて 寝かしつけて 自分も2.3時間寝れたと思ったら 娘の夜泣きの対応したら あっという間にまた朝が来て ほとんどゆっくり寝れずに また起床。の繰り返し!!!


旦那に「たまにはありがとうと言って」と言ってみたら 「感謝を強要する人には言いたくない」とバッサリ言われたよ🥺

旦那は夕飯のあと 食洗機セットするだけ、、休みの日に娘を公園に連れて行くだけで「イクメン」と褒められる。
わたしは旦那より 2時間短く働いてるだけで 家事も育児も全部して当たり前みたいに言われる。
旦那はわたしより2時間長く働いてるだけで 土日は息抜きといって 友達と出かける🥺
なんかすっっっごく不公平!!


今も わたしは今日も仕事なのに 夜泣きの娘の対応中。
旦那は友達と一泊旅行中。しかも雨続きで来て行く服洗濯できてないからって 朝からコインランドリーに行かされたし。
それならフルで働いて 分担させたい。。


という愚痴です。

ただ 「わかるー!」と言って欲しいだけなので、
「あなたにも問題がある」とか「わたしの旦那さんはなんでもしてくれます!」とかのコメントは控えてください😂

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

私もいずれそうなります🤦‍♀️
保育園が決まれば同じです🤦‍♀️
ほんと、たまには感謝して欲しいですよね!!
旦那さん旅行行かれたのなら次は子ども預けて行かせてもらいましょう!!!!

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

毎日お疲れ様です( ᷇ᵕ ᷆ )
働きながら家事育児もされていて
よく頑張ってると思いますよ☺️✨
ほんと男ってちょっと外面良くすれば
イクメンとか褒められるのに
主婦なんて毎日同じことの繰り返しで
褒められることもないですよね笑
なにが旅行だ!って😂😂
じゃあわたしも子供あんたに預けて
旅行行かせてくれって感じですね~
でも実際子供置いてくなんて
心配で出来ないんだけど😭😭笑
コインランドリーくらい
自分で行けやって感じですね笑
たまには家事全部放棄して
一人の時間作りましょ(☝ ՞ਊ ՞)☝

寂しがり屋のひとり好き

めちゃくちゃわかるし、あなたはかなり偉い!!!
フルで働いてやりたくなる気持ちもわかります😣

結婚してから私はイライラしかしてません💧幸せ〰️とか思ったこと本当にない💧
常に旦那に同じような感じでイライラしていて本当に人生ってなんなんだろとかさえ思います

しかも仕事を楽しもうと思っても、女は仕事選べないじゃないですか!
仕事すら思いっきりできないしもう嫌になります