※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
サプリ・健康

咳が止まらず眠れません💦夫→息子→娘とまわってきた風邪で、熱などはあり…

咳が止まらず眠れません💦

夫→息子→娘とまわってきた風邪で、熱などはありませんがとにかく咳が出ます😂

枕を高くしてみたり、あったかい飲み物にハチミツ入れて飲んだり、龍角散なめてみたり、ベポラップ塗ってみたり。でもおさまらず。

妊娠中だから薬も飲めない。でも眠気も来てて寝たい。でも咳で眠れない😂

だれか咳を止める方法教えてくださーい!

コメント

パパリ

お辛いですね😣
我が家も先週そうでした。
私も授乳してるので悩みましたが、龍角散のど飴が1番効いたかもしれません。
気休め程度ですが…試して見てください😩

  • こけこっこー

    こけこっこー

    龍角散のど飴も食べてるんですがなかなか💦食べてるときだけ落ち着くって感じです😂

    • 10月27日
naaco

玉ねぎを切って枕元に置いておくと効果あるみたいです!
うちはこれで子供の咳が止まりましたよ🙆‍♀️

  • こけこっこー

    こけこっこー

    においが布団につきそうですが、辛すぎるのでやってみます‼️

    • 10月27日