※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

後追いができるようになったら、後追いで悩んでいる方が多いです。どんなものか気になっている女性がいます。

後追いって、はいはいが
できるよーになったらするものですか?😳
そろそろ、はいはいしそうなので
どんなものか気になってます☺️
あんな可愛いのが、ちょこちょこ
着いてくるって可愛いだけかと思ったら
案外後追いで悩んでる方が多いので😅

コメント

0253885215569🔰

ズリバイでもついてきますよ!
ついてきてほしくないときについてこられると、めんどくさいですが、
特に暇なときについてくると可愛いですよね!

後追いはずりばいが始まったらするようになりました!
ちょこっとトイレ行くだけでもギャンギャン泣きながらズリズリしてくるし、ご飯作ってる時なんてこの世の終わりみたいに泣きわめきながら追いかけてきます…
泣き声聞くたびに罪悪感が芽生えて辛かったです😭

ma

私もそう思ってたんですが、娘が今ずり這いで、後追い始まりました😂
可愛いけど少しきついです😅

まーこ

上の子ははいはいが遅かったのでお座りしたまま大泣きしてました😂
後追いはちょっとでも離れると泣くのではいはい始まってなくても後追いしますよ😭
はいはいやズリバイ等動ける手段が身についてた方がまだマシな気がします😅

ピンク

ズリバイするようになってから後追いするようになりました!!
確かにどこでも後追いする姿は可愛くてたまらんですが…
ご飯作ってる時は特に大変でした…ウチの場合は3歩離れただけで泣きながら後追いするのでキツイです😭

たろ

とにかく移動が出来るようになるとついてくる努力をしてきます(笑)

うちは何故かニコニコで追いかけてくるのでさほど苦になりませんでした😀
後追いをする時期、まだズリバイが出来なかったのでコロコロ転がりながらついてきてました(笑)

むにゅ

娘はズリバイの段階で後追い始まりました。
初めての時は泣いてるけど台所片付けたいし…ゴメンこれだけやらせて!って思いながら声かけながら洗い物してたら突然仰向けで寝ていたところから起き上がって隣のキッチンまで超高速ズリバイで来てママーーー!😭😭😭😭って泣いて足にしがみつかれました。

もうあまりに必死に泣きながら猛スピードで来たので罪悪感半端なくて思わず抱きしめてゴメンね!お母さんが悪かった!って一緒に泣いちゃいました。

後追い激しくてトイレに行けないのが悩みです。
💩なんて無理…