※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっと
その他の疑問

出産祝いについて。会社の派遣社員の方2人に出産祝いのおくるみをいただ…

出産祝いについて。

会社の派遣社員の方2人に出産祝いのおくるみをいただきました。

2人で折半したそうです。

だいたい7500円くらいだと思うのですが、お返しをどうしようか悩んでいます。

普段あう仲ではないためお返しを渡すことができません。
会社にふらっと遊びに行けたら良いのですが、会社はセキュリティが厳しく、一旦休職になった社員が職場に入ることはできません。

会社内に普段遊ぶような人もいないので、内祝いを託すこともできないです。。

復帰後にお渡しするので問題ないでしょうか。
派遣のためいるかどうはわかりませんが。笑

2人ともお祝い返しなんて必要ないよーって性格の方です。。

コメント

deleted user

普通に内祝い送りたいから住所教えてーとラインします
いらないといわれても記念だからおくらせてーと言って教えてもらいます

るぅ

お二人の連絡先はご存知ないのでしょうか?
派遣で復帰までおられるかわからないのであれば、直接連絡か、会社に連絡して取り次いでもらうかして、お返しを渡す段取りを組むのがいいかと思います。

4匹のこっこちゃん

会社に個人名で送ることはできませんか?
それもだめなら、送りたいから、住所教えて!って聞きますね。
必要ないよって言われても、もらってとても嬉しかったから、きちんとお礼させて欲しいの言いますね☺️

ゆみ

連絡先は交換していないのですか??

まっと

ラインでスタバのギフトカードを送ることにしました^_^