※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那に情があるなか離婚した方いますか?離婚してから旦那とのいい思い出…

旦那に情があるなか離婚した方いますか?離婚してから旦那とのいい思い出が蘇り、辛くなります。同じ方いますか、またどのくらいでこの辛い思いは薄くなってくでしょうか…。

先日、離婚しました。原因は旦那(浮気ではないです)で、旦那のことは本当に大好きで、離婚に至る要因が発覚した時も、嫌いになりきれませんでた。でも、離婚する原因が原因なだけあって、子供のために離婚しました。でも結婚して4年、付き合ってから8年。スマホの画像を開けば、いまの旦那との楽しい思い出ばかりで辛いです😞

コメント

ままり

私ではなく友人のことですが…
もう7〜8年前に離婚しましたがいまだに思い出すと言っていました
また再開したいし、できるならまた一緒に暮らしたいしそばにいたいと
友達も離婚理由は旦那さん(こちらも浮気ではない)
一緒にいたいけど子供のために離婚をせざるを得ない状況だった為子供のためだったと思えば大丈夫だけどふとした時つらいとついこの前も話していました

• ままり

ままり

7~8年経っても、そう思うんですね…。その友人さんと同じような状況なので、私もその方と同じようにずっと思ってしまうのかもしれないですね…😭

• 10月28日
きょうさ

別れるとき、情はありました。泣きました❗でもそれ以上に、子供を幸せにする義務があると思って頑張りました。

明るい未来待ってます、頑張って下さい‼️

• ままり

ままり

本当に、子供のために離婚したので、子供を幸せにしないといけないなと…💦 いまは実家で頼れる人達がいるし、娘に寂しい思いさせないように頑張ります!

• 10月28日
まるさん

離婚した時は情ありましたが
その情も2ヶ月経てば
消えてました。笑
離れたら全然あっさりです!笑

• ままり

ままり

わたしは15日に離婚しました。離婚するまで悩みまくってて離婚したらふと楽になりましたが、写真とか思い出を見ると思い出しちゃって…💦 はやく消えてくれたらいいんですけど😵

• 10月28日
タイガー

私も同じ感じです。今年3月に離婚し、まだ向こうの動向を気にしています。時間が解決することもあるのかな…

• ままり

ままり

同じですね😞わたしは先日離婚しましたが、元々インスタ繋がってて向こうの動向気にしてました。でも、いちいちそれに反応しちゃう自分もいやなので、先日解除しました。私の場合、しばらく(長らく)ズルズル引き釣りそうです…
    ちなみに面会はありですか?

• 10月28日
  • タイガー

タイガー

この前離婚して初めて面会しました。少しよそよそしさはあるものの、変わらず家族のような雰囲気でした。

• 10月29日