※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活初心者
妊活

初めての排卵検査薬でタイミング取れず、陰性だったら今日のタイミングは意味がある?

ラッキーテストの排卵検査薬で今回初めてタイミングとってみました。横の❤️マークがタイミング取った日です。初めてだったのでこんな感じのタイミングでいいのか質問させてください。

今回はあまりタイミング取れませんでした…今日の時点で陰性になっていたら今日はタイミング取っても意味ないでしょうか?

コメント

ちゃん

タイミングばっちりだと思いますよ😃
陰性になった日に排卵が起こるので、その日にタイミング取っても遅くないと思います😊

• 妊活初心者

妊活初心者

ありがとうございます😊排卵検査薬でちゃんとタイミングとれてるのか不安だったので、バッチリと言っていただけて安心しました😌
    なんとか昨日もタイミングとれました!

• 10月27日
ゆ

今日もとれるならとりましょう!!!
陽性になった日と、陰性になった日にタイミングとって2人目妊娠しましたよ!!

• 妊活初心者

妊活初心者

お返事ありがとうございます😊なんとか昨日もタイミングとれました!

• 10月27日