※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

先生に性別を聞かれず、エコーで性別が分からず悩んでいます。男の子の可能性が気になるが、健康ならどちらでもいい。性別を知りたい理由は名前を考えるため。

性別教えてくれない先生なんですが、
エコーみてる時に
あれ?性別男の子って言ったっけ?って言われ
まだ私達性別聞いてないです!って答えた後に
エコーまた見てでも隠れて見えないなぁー
性別判断出来ない!って言われたんですが
男の子の方が可能性大だと思いますか?笑😃

健康ならどちらでもいいんですが
やはり気になるのと名前考えるので知りたいと思いまして。

他の人と間違えたのか上の子の時と混じったのかよくわからないんですが普通そう言われたらどう思うかな?と
思いました😃笑

コメント

deleted user

その言い方だと先生がうっかり言っちゃったって感じするので、男の子の方が濃厚な気がします😊✨

  • おもち

    おもち

    そんな感じですかね!笑
    私はうっかり言っちゃってもいいんですが!☺️笑
    シンボル見えるよ!とかもないのでどちら気になります!☺️

    • 10月26日
みーこ。

その反応されたら
男の子なんやなー」と思いますよね😅笑

性別知りたいです。って言っても教えてもらえないんですか??😃

  • おもち

    おもち

    ですよね!
    私と主人は男の子ですか?って聞いてないのに先生から言ったので実はわかってるのかな?と☺️
    今までも性別は〜?ってやんわり聞いてましたがわからないなぁーで今日まできて
    今日性別どちらか主人が聞いたらこの回答でした!笑

    • 10月26日
  • みーこ。

    みーこ。

    その会話の流れならまぁまぁ男の子の可能性大ですね😆

    てゆか、両親が希望してるのに性別教えないって先生、いらっしゃるんですね😅

    まぁ、生まれてからのお楽しみにと先生は思ってらっしゃるのかもですね😅💦

    • 10月26日
  • おもち

    おもち

    そうですね!☺️
    なんだか性別教えて自分達が希望してない性別だとショックうけたり、おろす人がいたからその先生は言わないとかって聞いた事あります😅

    もう今の時期だし教えてくれても!とは思うんですが😂
    楽しみでもいいんですが、名前考えるのに助かるなぁーと❣️
    来週わかる事願います!笑
    ありがとうございます😊

    • 10月27日
deleted user

うっかり口を滑らせたけれど、臨月まで性別を聞いてないってことは産まれるまで聞かないつもりだったのかも😨と先生が気を使ってわからないと言ったのかな?と私だったら思います😂💕

  • おもち

    おもち

    なるほど!そうゆう事もありえますね⭐️☺️
    今までは主人はやんわり聞いてましたが
    先生ちゃんと話聞いてるのか⁉️
    わからないなぁーって感じでした!
    背向けちゃってるなーとかでした。
    気使ってくれたんですかね!☺️
    男の子の方が可能性大な感じもしますね!わかりませんが!笑
    産まれるまでに知れたらありがたいと願います😂

    • 10月26日