※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

クリオ キルカバーのクッションファンデを使用されている方😌使用感やカ…

クリオ キルカバーのクッションファンデを使用されている方😌使用感やカバー力はどうですか?また、どちらで購入されていますか?
ママリでミシャのプロカバーを教えていただき、使用感もいいのですが、プロカバーは詰め替え用がないみたいで💦クリオが良ければ本体プラス、レフィルでこちらの方がコスパがいいのかなと…

コメント

ママリ

私もママリでミシャとクリオの口コミ見て、クリオをAmazonで購入しました✨

最初塗った感じは脂っぽいかな?と思いましたが、パウダーはたいたら良い感じです。

カバー力も良いです🎵ツルツルになります😊リピート買いする予定です。

• まみ

まみ

カバー力ほしいです😆どちらで購入されましたか?

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

うちはAmazonでネット購入です❗

キルカバーも4種類くらいあって私はシミが気になるのでコンシールという種類を使っています😊

試せないので悩みましたが、ネットで調べたら全部使っている方の口コミ記事がありました✨『クリオ 使ってみた』でググると出てきますよ✨

• 10月27日
  • まみ

まみ

ご丁寧にありがとうございました(*^^*)

• 10月27日

画像ので合ってますか?

仕上がりはセミマットかなと思います🤔

崩れにくくカバー力もあるので、私的には一番ヒットしたクッションファンデなのですが、お色が合わず放置しています💦

ネットで本体+レフィル購入しましたが、最近ドラックストアでも見かけました!店舗では本体のみ販売してました。

お色が合えば使いたいファンデです😅

• まみ

まみ

クリオでもいろいろあるんですね😅お色が合うかが難しい😱

• 10月26日
YJM

クリオ使ってます!
私はMISSHAのプロカバーよりはコスパはいいかな?と思ってます!

セミマットなのでパウダー無くてもいい感じですが、私は気になるのでイニスフリーのパウダーしてます!\(◡̈)/

• まみ

まみ

やはり、ミシャよりコスパいんですね😌とちらで購入されていますか?

• 10月26日
  • YJM

YJM

私はドン・キホーテで見つけて買いました!

その後はQ10で買ってます!

• 10月27日
  • まみ

まみ

ありがとうございます(*^^*)

• 10月27日
♡

ツヤ肌、マット好みで使い分けられてカバー力もあるので気に入ってます❣️
店舗で買うと種類が少なく値段もそこそこするので楽天かQoo10でいつも購入してます😊

• まみ

まみ

ありがとうございます(*^^*)
    参考にさせていただきます!

• 10月27日