※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
雑談・つぶやき

みんなの出産報告見てたらまた赤ちゃん産みたくなった🤣もしくは立ち会う…

みんなの出産報告見てたらまた赤ちゃん産みたくなった🤣もしくは立ち会う側になりたい(笑)

下の子の時回旋異常で先生に下から手突っ込まれて赤ちゃんの頭引っ掴んでぐりりりりりって回されたのが本当痛くて痛くて、、でも回してくれたおかげで帝王切開にならずに済んだので感謝です!だけどほんとあれはトラウマレベルだった🤣けどまた産みたいなあ、、。赤ちゃんが欲しいってよりは出産がしたい!!🤣

同じような人いますか?🤔

コメント

いりたけ🍄

3人目の時は出産が楽しみで仕方なかったです(笑)
あの産まれてくる瞬間の「あー出たー!」って感覚が好きです(笑)
それまで痛みに耐えなきゃいけないのは拷問ですが🤣

私は3人目の時にへその緒が絡まってたせいでいきんじゃダメって言われて、助産師さんに手突っ込まれてグリグリ引きずり出されたのを思い出しました😱

• ひいらぎ

ひいらぎ

4人目妊娠中なのですね😳💓
    すごい!!羨ましい!!(笑)

あの「ドゥルルルルン」みたいなのがわたしも好きで忘れられません。(笑)陣痛なしで分娩だけしたいですよね🤣

ひえええええ😫😫😫
    字だけでもう痛いです😫😫
    4人目はするするっと生まれるといいですね😍

• 10月26日
aymtty

うわわわ!!!!

同じくです!!!
上の子が、まさしくそれで!!笑
器械でお股をグイっと開かれて先生が手を突っ込んで←リアル…笑

だから2人目を…ってのがなかなか恐怖でしたが、2人目は案外スッと産まれたので驚きました😂

• ひいらぎ

ひいらぎ

同じ方初めて会いました😳💓
    そうそうそう!!!(笑)
    鮮明に蘇りましたwww
    あの、ぐりりりりりりぃ、、みたいな音が🤣

2人目はすんなりだったのですね😍
    お産はホントみんな違いますね( ˙꒫˙ )

• 10月26日
  • aymtty

aymtty

私もですー!こんな話…そして思い出したくもないですよね笑笑
    なんだか、嬉しい😂👌
    陣痛MAXで四つん這いをやらされた時には、、もう死んだかと思いました😂←回旋異常治る説😂

2人目みたいにすんなり出てくる保証があるなら3人目も考えますね、😁✨

• 10月26日