※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が浮気したわけでもないのに、常に浮気してるんじゃないかと心配に…

変な質問でごめんなさい🥺

旦那が浮気したわけでもないのに、常に浮気してるんじゃないかと心配になります💦
携帯などを見ていない方は、どのようにして(?)安心していますか?

うちの旦那は毎日決まった時間に帰ってくるし、休みの日も一人で出かけることがないので、密会はきっとあり得ませんが、LINEのやりとりとかはしてるんじゃないかと心配になります。
それも、私が未だに元彼から連絡きたりするので😅
会おうとかではなく、普通に 元気?最近どう?みたいな感じですが、男ってみんなそうかのかなぁと。

また、旦那は私に一度勝手に携帯見られたことが嫌で(浮気の証拠はありませんでした)パスワードをかけるようになってパスワードは教えてくれません。
見た私が悪いのですが、パスワードかけるってことは、、、って思ってしまいます💧

コメント

めいママ

私も不安になります(-.-;)
私たち夫婦はお互いパスワード知ってるので見合っちゃいます…💦
奥さんにも教えないって言うのは疑いますよね…💦

P

わたしもパスワード知りません!Face ID登録させてと言ったら結構キレられました🤣試しにやりたいって言っただけなのに…浮気かは分かりませんが見られたくない何かがあるんでしょうね🙄
ちなみにわたしもいつも疑ってます❤️

あーちゃん

わかります😅
わたしも信じてるけどなんとなく心配です……。
でもまっすぐ帰ってくるし仕事中にもLINEくれるし休みの日も出かけたりはないので大丈夫かっと自分に言い聞かせてます😁
携帯は一切みません😂パスワードは教えてもらってますが😞

さあママ

心配になる気持ち分かりますよ😅その気配もないんだけど、へんな不安に襲われたりして😪💦
旦那は、パスワードとかもないし、TSUTAYAとか行く時は携帯置きっぱなしにしたりしてるので😅

もう、そこは不安でも携帯は見ようとは思ってないです☺なるようにしかならないかと思ってます🔅実際、裏切られたら放心状態になるとは思いますけど、子供2人居るし、自分も好きな事するかもしれないです😊

とりあえず、自分が不安な度に旦那に浮気してない?しないの?女いないの?って聞いてる感じですかね(笑)自分が安心出来れば良いので🔅でも、自分だけと一生ヤってろってのもかわいそうかな?って思ったりしますけどね😅

ドーナツ

どのように…というのは特にないですが
心配したことないです

なんというか
普段の旦那さん見てたら
私のことが大好きなのすごく分かるので
私が怒ることも
悲しむようなこともしそうにないですね
まだ喧嘩もしたことないです

なので携帯見ようとかもないです