※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が女の子で、嬉しいです!エコーに葉っぱが写っているか気になります。みなさんの意見を教えてください。

性別について二度目の投稿です!

今日、6ヶ月の健診で赤ちゃんは元気に育ってました✨性別もすごく気になってて見てもらったのですが女の子だと思いますとのこと!!

一人目が男の子だったので次は女の子希望ですごく嬉しいです😊💓(男の子でも可愛いですが笑)

このエコーには葉っぱ?と言われるのは写ってますか?それと、みなさんはどっちっぽいか教えてください✨

コメント

ままりちゃん

葉っぱの確認はできませんが週数的に女児よりですこの画像から見たら

• みほ

みほ

エコー写真もありがとうございます!✨

• 10月26日
pipi

先生が言ったなら間違いないのかもしれませんが、わたしには突起物に見えてしまいました🤔
こんなに盛り上がってたかな…

• みほ

みほ

息子の時ははっきり写ってたんですけど小さいんですかね?😂ありがとうございます!

• 10月26日
✩✩✩

葉っぱがうつってないし
結構盛り上がってるので
男の子に見えました💦💦

• みほ

みほ

やっぱり葉っぱは写ってないですよね!ありがとうございました✨

• 10月26日

葉っぱは写ってないですね💦
娘はこんな感じでした😃

• みほ

みほ

きれいに線が見えてますね!✨お写真もありがとうございます😊

• 10月26日