※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたふく
ココロ・悩み

旦那の誕生日に、息子とのストレスから家を飛び出してしまい、帰宅後もイライラ。旦那は気づかず、出かけてくれたが、どう接すべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

今日は旦那の誕生日です。
しかし昨日から私は息子と2人きりの
日々に息が詰まってしまい、
旦那の許可をもらって寝かしつけが
終わった後夜中に家を飛び出して
しまいました。
それでも息子のことが気になり
深夜2時頃に帰ると泣き声がしているのに
旦那は寝ていて気づいていませんでした。
息抜きしたつもりがまたイライラして
しまい旦那の誕生日というのに
おめでとう!も言う気にならず
ケーキもご馳走も用意しませんでした。
旦那は察して息子と2人で
出かけてくれましたが
帰ってきてからどんな顔をして
待っていればいいのか
どうしたらいいかわからなくなりました。
誕生日がこんなふうになるなんて…
最悪の1日です。
皆さんならどういうふうにして
旦那さんを待ちますか?

コメント

花子

旦那さん、察して出かけてくれたなら、優しいなと思いました😀

男の人って困ったことに赤ちゃんの泣き声聞こえないらしいですね😅

帰ってきたら、おめでとうって言ってあげたらいいかなぁと、思いました‼️

はー

今からでもご馳走用意してお祝いします!
謝って仲直りして改めてお祝いが1番かなぁと🤔
ケーキはダッシュでケーキ屋さんに!ピザを予約したり適当にケンタッキーとかで見繕ってどうにか…😭💦

るい

毎日お疲れ様です😊
今から出来るだけでいいので準備して仲直りしましょ✨
ケーキはコンビニ🍰
あとは家にあるもので簡単に作るかピザ頼んでもいいと思います😊
ゆっくり話す事は出来ないかもしれないですが、少しでも気持ちを話せると良いですね✨ごめん、ありがとうを伝えましょう😊

たろうちゃん

旦那さんめちゃ優しいですね💕

感謝の気持ちで待てば良いと思いますよ💕
感謝と、お祝いをしっかり言葉と態度で今日伝えましょ😄💕

ママも大変ですよね😭

おたふく

コメントありがとう
ございました💕
まとめての返信で
すいません😭
昨日のことですが
旦那が帰った後は
ごめんねとありがとうと
誕生日おめでとうを
伝えました。
そして急いでお店にかけ込み
ケーキとすきやきを食べて
お祝いしました。
おかげで無事に
いつも通りの平和な日々を
過ごせるようになりました。
皆さんありがとう
ございました😢✨