※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

A型ベビーカーを借りているが、6kgの娘が重く感じるため、B型ベビーカーかバギーを考えている。バギーを持っている方の経験やおすすめを知りたい。PokkettとJeepのバギーに興味がある。

ベビーカーについて。

今、親戚から借りているA型のベビーカーを使用しています。今娘の体重が6kgぐらいなので普段一人で出かける時は抱っこ紐、車で家族で出かける時はベビーカーを使用しています。ベビーカーの使用頻度は週1くらいなのですが娘も重くなってきたこともありB型ベビーカー、バギーの購入を考えています。
娘は成長が早いかなと思うのですが上記を踏まえた上で質問したいのが
①バギーを購入しなかった方いますか?不便ではなかったですか?
②バギーを購入した方オススメありますか?又買った理由はなんでしょうか?
バギーとB型ベビーカーの違いがあまり分かっていないのですがポキットとジープのバギーが気になってます!アドバイスよろしくお願いします❣️

コメント

りり

私はA型ベビーカーとバギー持っています!
正直、バギーいらなかったな〜って思います💦
軽いの便利!と思い買ったのですが、ベビーカー乗っていたら寝るので、バギーだと倒せないので、首がかっくんかっくんなって、可哀想で結局A型使ってました!
その子の性格にもよるとは思うのですが、うちの子は歩ける様になったらまるっきりベビーカー乗ってくれなくなったので、正直あまりバギーの出番なかったです💦
とは言ってもまだベビーカー必要な時期だと思うので、二人目とか考えておられるのであれば、軽いA型ベビーカーを買うのをオススメします!
今のA型ベビーカー本当に軽いし小回りも利くので、なんなら下手なバギーより押しやすいです!